ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロが枕にする率も実は高い


なんとも優しいお顔した

a0337237_14003555.jpg

きぃの手は


a0337237_14003639.jpg

シロの目隠しに。


a0337237_14004137.jpg

ゆっくり休んでもらうため?


a0337237_14004420.jpg

まるで日々の労をねぎらってるかのようです。


a0337237_14005717.jpg

とか言いつつ、シロはオットマン状態。


a0337237_14005962.jpg

ハラモフ枕で相殺ですね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もちつもたれつ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21906677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-18 09:05 x
シロちゃんじゃなくても、きぃちゃんのその腹モフには、
顔面うずめたくなりますよね~(≧ω≦)
きぃちゃんがお手手掛けて、よしよししてるふうにも見えますが、
やっぱり足蹴にされてるのね^^;
ちぃちゃん、スペース余ってるから早く来てくださいよ~♪
Commented by しっぽ at 2015-12-18 11:48 x
はらもふ寝♪
なんと羨ましい!
オットマンにされても、私もした〜いwww
シロさんいいなぁー(^-^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-18 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
昨日のどうしてくれようという「きぃ」のハラは、こういう使い道がベストだったんですねw
夕食後、小一時間ばかり、他の場所で独り寝するちぃ。 もちろんこの後、3にゃん団子になりました♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-18 12:17
●しっぽさん>
入り込む余地もないですわ~~ 日々、兄業けっぱってるシロの特権ですねw
なんなら、オットマンにされたいw

Commented by カエル子 at 2015-12-19 00:03 x
シロちゃんを
いい子いい子してる~~
と思って見ていたら・・・
足が・・・(笑)
思う存分な腹もふ
シロちゃん、いいなぁぁwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-22 12:10
●カエル子さん>
いつものお礼のように、いいこいいこ♪
・・・でも、いつも通りのあんよ。 お互いマイペースで笑えましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-18 07:00 | Trackback | Comments(6)