ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロの爪


まったりシロさん

a0337237_14180640.jpg

これから寝るのかな~?


a0337237_14180968.jpg

めんこいね~


a0337237_14181156.jpg

手ってちょんちょん


a0337237_14181598.jpg

にぎ~


a0337237_14181721.jpg

おっ。両手で来ますか?


a0337237_14181919.jpg

にぎぃぃ~~


a0337237_14182141.jpg

指と両手の腕相撲みたいなことに。


a0337237_14182413.jpg

おやすみなさい♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  っていう、のろけ







[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21906732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-12-21 08:51
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
いつも作品を拝見していて、その器用さに尊敬です!
これからも楽しみにしています。

シロさんの肉球アップ!あぁ~プニプニしたいっ!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-21 09:01 x
何されてもとろ~んとなって、もう寝落ち寸前ですね(^~^)
シロちゃんの爪、めっちゃきれいに切りそろえてますね☆
爪切りも大人しくさせてくれるんでしょうね♪
ウチはけっこう嫌がられます^^;

旦那さん、ハッピーバースデーでした☆
Commented by しっぽ at 2015-12-21 09:20 x
うん、これはのろけだぁ~~!
くぅ~、羨ましいぞうぉ!!!!
肉球の間、お手手入れたくなりますよね~。
私も時々やりますが、お手手引っ込められます^^;
シロさんはお手手添えるのね~。
入れ放題かなwww
Commented by マダムダヤン at 2015-12-21 20:51 x
お久しぶりです。いいなぁ~、シロさんとにぎぃ~~♥
羨ましいなぁ~~。
たっぷりノロケちゃってくださいな。
わたしも、画像をとおしてシロさんとエアーにぎにぎぃ~てしようっと
Commented by カエル子 at 2015-12-21 23:27 x
ニギッとされると
たまらなく幸せですよね~~
シロさんとの腕相撲
いつまででもできちゃいそう♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-12-22 12:10
●surigonさん>
ダンナも毎日、ここのコメントも全部読むのが日課なので喜んでます♪
まったりとろろんとしている時は、触り放題。 つい甘えていじっちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-22 12:10
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
超ごきげん伺いしながら、ねむねむな時を狙うか、はがいじめで爪切りです。
爪切りに対しては、うなるけど暴れないという微妙な達観さですわぁ。 いやなんだろうなぁ~~

お祝いコメントありがとうございます♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-22 12:11
●しっぽさん>
くふふ( *´艸`) いちゃついちゃいました♪
ゆびぃ~ こちょこちょ~~ パァ! とかやりますやりますw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-22 12:11
●マダムダヤンさん>
そぉそ、エアにぎにぎ角度で撮ってみました( *´艸`)
ちょっとやる気出たシロでしたが、やっぱり寝落ちでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-12-22 12:11
●カエル子さん>
きゅ~~~っと握られると、たまらんですわ(〃∇〃)
ついついいつも、手ぇ出しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-21 07:00 | Trackback | Comments(10)