ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

万能枕


心地よさそうなちぃ

a0337237_14390113.jpg

そりゃぁもう大好きな


a0337237_14390402.jpg

シロ兄ぃを枕にしてんですもんね♪


a0337237_14390724.jpg

暑くなったシロの手がにょ~ん


a0337237_14391085.jpg

きぃが押し出されちゃいました・・・


a0337237_14392284.jpg

その手をも枕に。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いいバランスになるもんです( *´艸`)



今日でyoikoは仕事納め。

明日からブログ更新&お返事タイムのお昼休みというもんが無くなります。

なので、12/29-1/5はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


あ、コメント欄は閉じますが、休み明け分まで予約投稿しちゃいました。
なので、地味に毎朝7時更新は続きます。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21906797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-12-28 09:10 x
おおおっ、腕枕ですね♪
それもおんにゃの子ふたりも侍らせてwww
ニャンズのまったりの年末、羨ましいかぎりです^^。

仕事納めの時期でしたね@@;
忘れておりました・・・
良いお年を~、そしてまた来年よろしくお願いします♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-28 09:10 x
2ニャンかと思ったら、やっぱり3ニャンでしたか(=^・^=)
ちぃちゃんの手の上にシロちゃんの手、その上にきぃちゃんの頭、
複雑に重なってて、ちょっとやそっとではほどけない、ネコ団子ですね♪

もうお休みの分まで予約投稿完了ですか(・∀・)
コメ欄閉じるとのことなので、ご挨拶をば☆
今年もお世話になり、ありがとうございました、よいお年を~(=^0^=)
Commented by surigon at 2015-12-28 19:14
ああ~猫団子って、なんて気持ちよさげなんでしょうね~。
ご一緒したいですわ!

今年も猫生活を楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
よいお年をお迎えください。
Commented by dadadidito at 2015-12-28 21:17
こういう猫団子を来年は我が家も!!
かわいいね〜♪( ´▽`)かわいいね〜♪( ´▽`)こんな姿みたらもぅ、その場に何時間でも居られちゃう。

そっか、今日で仕事納めなんだー。
今年もたーくさんありがとう!!
また来年もよろしくねー!
Commented by クマオの妻 at 2015-12-28 21:19 x
きゅむきゅむ可愛い猫団子にほっこりですね。
yoikoさんお仕事一年間ご苦労様でした☆
良いお年をお迎えくださいね!
Commented by カエル子 at 2015-12-29 00:12 x
あったかいわ
ふわふわだわ
優しいシロ兄枕は
ほんっと万能ですね♪

おっと!
今日が仕事納めでしたか。
皆さん、よいお年をお迎えください!!
Commented by yoiko at 2015-12-29 23:25 x
●しっぽさん>
マイペースでいつも通りないいにゃんずの光景でした♪
今年もありがとうございました。 毎日更新ありがたいです^^
来年もよろしくー!

Commented by yoiko at 2015-12-29 23:26 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やっぱりの3にゃんそろい踏みで、ほっこり♪
写真がたっぷりだったので、一気に上げちゃいましたw
こちらこそ楽しいカキコありがとう♪ 来年も楽しみです☆

Commented by yoiko at 2015-12-29 23:26 x
●surigonさん>
時にはもめても、もっふもふのほこほこに元通り♪埋もれたいですわw
リーマン稼業でカレンダー通りに動いてました。自由なにゃんずがうらやますぃ~~
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

Commented by yoiko at 2015-12-29 23:27 x
●「はは」さん>
ねーちんの背中にお顔埋めちゃったりなんかして、凄い進捗具合!
変わらない日々のようで、変わってくね~~ 嬉しいことがまた沢山ありますように☆
ほんっと、色々ありがとう。 来年もまた遊ぼう!

Commented by yoiko at 2015-12-29 23:27 x
●クマ妻さん>
ストーブ時期になってからというもの、こればっかりな気がします( ̄∀ ̄*)ゞ
マイケル君達の様子も毎日見れて、楽しかったです♪
来年もよろしくお願いしまっす☆

Commented by yoiko at 2015-12-29 23:27 x
●カエル子さん>
頼って甘えて、遊べてw ほんと、感心するほどですわ~~w
今年も色々楽しませてくれてありがとう!
静かな冬休みって感じの連休が終わったら、またよろしくお願いしまっす☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-12-28 07:00 | Trackback | Comments(12)