ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

天空のニャンモック


わー!

a0337237_14281554.jpg

そこではやめてえぇぇえ~~~

あぶなーい!


a0337237_14281965.jpg

ちぃの聖域だったはずの、天井近くのニャンモック。

ついに高所恐怖症なきぃも乗っかれるようになっちゃいました。


a0337237_14282238.jpg

面白くないのはちぃ。

ここは自分の場所と言わんばかりに、

乗っかってガブしちゃいました。。。


a0337237_14282553.jpg

いつもくっついて寝るのとは訳が違うんだね。。。


a0337237_14282737.jpg

でも威嚇ガブはいけないよ。


a0337237_14283045.jpg

きぃもね、他の場所あるから、ね?


a0337237_14283205.jpg

ちぃの後から添い寝するようにしよ?




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この後は地べたで平和に(?)追いかけっこしてました~


ニャンモックと呼んでいますが、これは車内天井収納用ハンモック。
耐荷重20kg以上なので、乗っかるのはいいんですけどねぇ。。。
とっくみあいはやめてね。



※1/5までコメント欄をお休みさせて頂きます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21956355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-01-05 07:00 | Trackback