人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

毛布があるときだけひざ乗り


夕食後あたり、きぃは

毛布があるときだけひざ乗り_a0337237_16430225.jpg

毛布を掛けた足の上が定位置。


毛布があるときだけひざ乗り_a0337237_16430488.jpg

必ずケッチュを向けるので、顔が見えない・・・


毛布があるときだけひざ乗り_a0337237_16431318.jpg

で、ダンナの足の上に置いてみました。


毛布があるときだけひざ乗り_a0337237_16431544.jpg

ここで寝る前の定番フミフミ♪


毛布があるときだけひざ乗り_a0337237_16431738.jpg

ちょこっとだけど、場所が変わってもやるのねw


毛布があるときだけひざ乗り_a0337237_16465499.jpg

で、やっぱし、顔の方にケッチュで落ち着いてっと


毛布があるときだけひざ乗り_a0337237_16465696.jpg

いつも、こんないい顔してたのね。o.゚。


毛布があるときだけひざ乗り_a0337237_16465867.jpg

熟睡モード。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  このお顔を想像しながら、今夜も乗っかってもらいましょ




Commented by しっぽ at 2016-01-08 08:27 x
おケチュ向きは、信頼の証しですからね♪
お二人の事、大好きなのねぇ〜〜(*^^*)
ふふふ、お尻トントン&ナデナデしたいです〜♪
Commented by じろはは at 2016-01-08 08:59 x
一枚目のきぃちゃんが、どうしてもナマコに見えてしまう~!
毛布で膝乗り、気持ちいいよね~((*´∀`*))

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしゅうに♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-08 09:02 x
きぃちゃん、ぽっちゃりなツチノコさんみたいですねww
どっかり乗っかってフミフミ、ほんと甘え上手ですよね~♪
夕食後のまったりタイム、ぬっくぬくで幸せですね(=^・^=)
Commented by surigon at 2016-01-08 09:49
お互い幸せな時間ですね~。
寝顔が可愛い^^
Commented by dadadidito at 2016-01-08 11:25
そうそう、顔ケッチューだとどんなお顔してるのか、見えないよね〜。
良いお顔だぁ。。。きぃちゃん♪

今朝は私、喉に乗られた〜!
なんかね、大好きなおちゃけを飲んで、アレルギー反応をおこして呼吸困難になった夢を見たよ。
目が覚めて「ああ、ぢぢちゃんか〜。よかったぁ〜」ってそのまま就寝(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-01-08 12:43
●しっぽさん>
ですよねですよねっ。 もうその言葉を糧に、オシリトントンしてにんまりしときますw
シロ兄ぃの上にもっふり乗っかって寝るサイズじゃなくなったしなー・・・
体温であったまった毛布が、赤ちゃんの頃のお昼寝状態と似てるのかもしれませんねw

Commented by yoiko_n_o at 2016-01-08 12:44
●じろははさん>
たまらんフォルムですよね~~w 短足なうえにハラも出てるし、歩いてもナマコ状態ですよ( *´艸`)
ひざ直接には乗っからないのに、毛布があるとよじ登ってでも寝床にしてくれる両極端ちゃんでしたw
今年もたっぷりじろさん楽しみです♪ 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Commented by yoiko_n_o at 2016-01-08 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
毎晩出没する、珍しさ皆無なツチノコですわw
でも、フミフミだけして遊びにいっちゃうとか、突然ドカっと座り込んで寝始めるとか
流れは色々なので、毎回楽しめちゃってます♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-01-08 12:44
●surigonさん>
ストーブ前で溶けたかなぁ、なかなか来てくれないな~~ ってなときは、
呼びまくって、来てもらっちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
付き合ってくれる優しさも嬉しいです♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-01-08 12:44
●「はは」さん>
ダンナの足で撮ることできたけど、そのままきぃちゃん熟睡しちゃって、私のヒザが空いてるよ~~~状態にっ。

えぇぇw リアルな夢っw 喉の上に居座っちゃって落ち着いちゃったのねw
あ、私も、きぃに腕肩首をホールドされて寄っかかって寝られた時、なんか苦しい夢見てガバっと起きたことあったわーw
目が覚めてにゃんずがくっついてると、心臓ばふらめきながらも、にんまりだよね(〃∇〃)

Commented by カエル子 at 2016-01-09 00:02 x
乗っかってくれるのは嬉しいけれど
顔が見えないのは、ちと寂しいですよね~
でもこれで、お顔の想像ができて
さらに嬉しい乗っかりタイムに
なりそうですね♪
Commented by yoiko at 2016-01-10 19:25 x
●カエル子さん>
時々寝始めの頃、ちょいと横むいてくれてるとお顔が見えてニンマリ♪
でも熟睡モードになると、、、気になって気になって~~
これでスッキリしましたっ。
にしても、絶対この向き。 こうと決めたら、ワンシーズンこのまんまが続きそうですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-08 07:00 | Comments(12)