ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

この後きぃも眠れました


寝床探しにうろついてた甘ったれモードの「ちぃ」


a0337237_14332162.jpg

ここに寝たかったのは分かるけど・・・


a0337237_14332328.jpg

真上すぎない?


a0337237_14332592.jpg

ちぃ 「せば、隣に寝るー」


a0337237_14332874.jpg

どすーん


a0337237_14333084.jpg

甘えると決めこんだちぃは止まりません


a0337237_14333302.jpg

赤ちゃん返りのようです


a0337237_14333556.jpg

でもきぃは、断ることないよね~


a0337237_14343015.jpg

シロ 「任せました。その間にひとやすみですよ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  伸びれる間に伸びまくってくださいね




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22103202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-01-13 07:57 x
いやぁ〜、なんて大胆な猫団子w
我が家だったら間違いなくバトルです‼︎
仲良しって、ほんと羨ましい。
うちにシロさんのような優しい兄がいたら、
こんなかわいい姉妹に育ったのかなぁ〜、なんと思ったり♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-13 09:03 x
ちぃちゃん、ニンゲンにはもじもちぃちゃんなのに、
ニャンコ同士だと甘え上手ですね~♪
むぎゅっとなって満足そうなちぃちゃんと、ぐへっなきぃちゃん、
この対比がなんともwww
Commented by surigon at 2016-01-13 11:27
一連のやり取りが、まぁ~~めんこいこと!
甘えモードのちぃちゃんの強引さにきぃちゃんは勝てませんよね^^
仲が良いって、いいですね。
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-13 12:31
●しっぽさん>
乗っかるのも、乗っかられるのも、どうしようもなくあたりまえ・・・
てな光景でしたわ(; ̄∀ ̄)
てのひらサイズな赤ちゃん時代は、シロの背中やハラに乗っかって、全身預けて寝てましたもんねえ。
シロも押しつぶす勢いで、乗っかってたしw 鍛えられたんでしょうね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-13 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっっっと、この1/10でもいい。 ニンゲンのひざでもハラでもいいから、同じように来てくれればいいのに・・・
ちぃに指や顔を差し出すと、絶対と言っていいほど鼻チュン挨拶はしに来てくれるんですよ。
でも、乗らない・・・ ダッコはさせてくれるのになぁ。
しっかしまぁ、笑えるほどにきぃは甘えられるがままでした( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-13 12:32
●surigonさん>
周囲でうろうろ写真撮ろうがお構いなしの甘えっぷりでしたわ( *´艸`)
こういう甘え方は8割方シロ兄ぃへ向かうんですが、この時は仲良し双子ちゃんモード炸裂でしたw
こんだけされても、このまま心地よさそうにきぃも眠っちゃって。O.゚。
ほんとふたりで良かったです。

Commented by dadadidito at 2016-01-13 12:47
そぼちゃんもそうだよ〜。ちぃちゃんみたい。
しるこにはめっちゃ甘えて、乗っかったり無理矢理横に寝たり・・・
ぢぢこちゃんには、ちょっと遠慮がちかな(笑)

ふふ、しろさん、今のうちに伸びちゃって〜♪
Commented by カエル子 at 2016-01-14 00:01 x
甘えんぼちぃちゃん
かわいいなぁぁ
・・・にしても、真上からてwww
フワもふな掛け布団のように
なっていますよ~~( *´艸`)
きぃちゃんにグリグリ甘え寝も
それを怒らないきぃちゃんの優しさも
微笑ましいです~~
Commented by yoiko_n_o at 2016-01-14 12:15
●「はは」さん>
器用だなぁと感心するほど、無理矢理な寝方あるよね( *´艸`)
しるちゃんときぃ、ハモって「見てないで何とかしてよ!」って言いそうねw
ここまでやってもいい相手・・・ってのを、見極める達人だよね~~w
ちぃの甘えモードがほどほどに落ち着いてから、シロと平和に添い寝してたわ♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-01-14 12:15
●カエル子さん>
究極の掛け布団( *´艸`) バランス感覚も凄いわっ。
んも~~~ こんな風に、ヒトにも乗っかってくれたらいいのになあ(〃∇〃)
ぜーーったい乗っかっちゃダメ!みたいに決めこんでるのかってなほど、乗らないんですよねw
にしてもほんと、きぃは神経ひとつ足りないんじゃないかってなほど、されるがままでしたわ( ̄∇ ̄*)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-13 07:00 | Trackback | Comments(10)