人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

模索中


シロ&きぃがお昼寝中。o.゚。

模索中_a0337237_15461549.jpg

ちぃだけ おめめパッチリの様子


模索中_a0337237_15461846.jpg

ちぃちゃーん!


模索中_a0337237_15462014.jpg

ちぃ 「なにさ」


模索中_a0337237_15462650.jpg

ん~~ 猫階段の上は・・・


模索中_a0337237_15462878.jpg

どっから撮ればいいものか。。。


模索中_a0337237_15463142.jpg

ちぃ 「うろつくなら面白ぃことしてよー」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あきらめて、猫じゃらしに持ち替えました( ̄∇ ̄*)ゞ





Commented by しっぽ at 2016-01-18 07:36 x
おや、ひとりおめめパッチリ^^。
寝そびれちゃいましたね~。
そこでジャラシを振ったら、ちぃさんが上から振ってきそうwww
お気を付けて~(爆www
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-18 08:48 x
やっぱりネコ階段は下から撮るのがいいんですよ~(=^・^=)
上から見下ろされる表情って、逆に普段撮れないですもんね(^~^)
そういう場所で遊ぶと、ズルッと落ちないか、つい心配になるけど、
ちぃちゃんはキャットウォークでも慣れてるから、大丈夫ですね☆
Commented by yoiko_n_o at 2016-01-18 12:31
●しっぽさん>
らんま窓に登って外を見てるのかな~?と思ったら、なぜか階段の途中で佇んで。
ひまだからといってヒトを誘う勇気もなく・・・ 待ってたんでしょうね( *´艸`)
まんまと「ちぃ」の技にハマって、じゃらし振りますとも☆
この狭い段に乗っかったまま、器用にパパパン!と叩いてかじっておおはしゃぎでした(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_o at 2016-01-18 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あっははw そうですねw 確かに普段撮れない角度ですわっ。
真下からショットを撮るチャンスと思って、楽しんでおきます♪
きぃだと確実に、じゃらしに熱中した途端「ズルッ」とやります。かろうじて落ちないって感じですw
ちぃは余裕ですよ~~☆ 猫パンチもかじりつきも押さえ込みもお手の物!

Commented by カエル子 at 2016-01-19 00:20 x
ポチッとにて
失礼します~~~
Commented by yoiko_n_o at 2016-01-19 12:14
●カエル子さん>
なんもなんも、ありがとう(≧∇≦)ノシ♪

Commented by SleepWalker-D at 2016-01-21 17:22
自撮り棒とリモコンの導入とか
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-22 12:09
●D>
どっちも持ってないわ~~w
あ。三脚つけて、セルフタイマー?
何が撮れるかわかったもんじゃないね( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by SleepWalker-D at 2016-01-22 15:56
自撮り棒+セルフタイマーでいいかも。大して高くないし面白いと思うからやってみなよw
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-25 12:19
●D>
自撮棒・・・ 100均でさえ買う気になれない(; ̄∀ ̄)
玉砕が続くようなら、、、 手ぇ出してみよかな。。。
結局そのぼっこにヒモつけて、にゃんずのおもちゃにしちゃいそw

しばらく、つま先立ちでけっぱるわ。
と、届くもん!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-18 07:00 | Comments(10)