ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひと月遅れなクリスマスの様子


遡ること1ヶ月前、

クリスマスプレゼントをお披露目した時の様子です。

a0337237_16311521.jpg

無くてはならないほど気に入られているこの爪研ぎを

今度は3個どーんと♪


a0337237_16311727.jpg

きぃ 「やった♪ 新品だ♪ バリバリ」


a0337237_16311932.jpg

きぃ 「こっちにもー」


a0337237_16312217.jpg

きぃ 「やった♪ やった♪ バリバリバリー」


a0337237_16312585.jpg

きぃ 「まだあるー♪」

あああ、ひとりで3つコンプですかぃっ


ほら、シロもちぃもおいで~~~


a0337237_16313259.jpg

使い方までおそろい?


a0337237_16313724.jpg

やっぱり新品好きだねえw

さて、どこに置こうか迷いますねえ


a0337237_16314702.jpg

地味に、ちぃが一番スパークしてました( *´艸`)


a0337237_16315095.jpg

日々、場所移動しても

見つけて座り込んでくれるほどで

こちらとしても嬉しい♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まとめ買いしてきてくれたダンナに感謝♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22167089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-25 08:49 x
爪をといでもよし、上で寝るのもよしな、万能爪とぎですよね☆
ちなみにどこのメーカーの爪とぎですか(゜∀゜)
こんなに好評だと、気になります~♪
ラストの写真、どさくさにきぃちゃんがシロちゃんのおケチュ嗅いでますねwww
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-25 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
寝る9割、爪研ぎ1割な使い方される、愛用爪研ぎでした~w
「ペットステージ petstages スクラッチアンドレスト」
ってやつなのですが、このメーカーもんだと1400~2700円もするんです。
それが同じ形でホーマック(ご当地ホムセン)のオリジナル商品で並ぶようになって、980円でした☆
色柄が選べないのは妥協しちゃいました(; ̄∀ ̄) またマステでも貼ろうかなぁ。

きぃってば、シロが夢中になってる間に「隙有り!」ってな感じですね( *´艸`)

Commented by しっぽ at 2016-01-25 13:29 x
すご~~い、3個も♪
これは渡り歩きますね^^。
それぞれお気に入りはあるのかな!?
選び放題だなんて羨ましいwww
そして、きぃさんの毛皮に指をプスリとしただろう痕が・・・
わははははは、大爆笑してしまいましたwww
Commented by surigon at 2016-01-25 18:16
こんなに喜んでもらえると、買ったかいがあるってもんですよね。
楽しそうだ~~~。
Commented by くりす at 2016-01-25 21:27 x
あはははは
あっという間にきぃちゃん全制覇ですね(笑)
一人一個ずつ、仲良く使おうねぇ
ほんとに嬉しそうですよねー
良い贈り物、よかったねぇ シロさん きぃちゃん&ちぃちゃん♪
Commented by カエル子 at 2016-01-25 23:11 x
きゃははっっ
盛り上がっているのが
写真からも伝わってきますよ~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-26 12:21
●しっぽさん>
驚いちゃいました、一気に同じ物3つとはw
そして、並べたら並べただけ全部パリポリするとは( *´艸`)

今までのも合わせて、これと決めてる感じは意外と無いですわ。ただ、他の平らな爪研ぎには座り込まなくなりました。
そして古いこれと同じ形のもまだ使ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、プスリばれたっw
きぃだけ先に夢中になっちゃってたんで、そんなに研ぐ爪ないでしょ~~とプスプスしちゃいましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-26 12:21
●surigonさん>
おもちゃは最近、プレゼントに付いてくるリボンで事足りちゃうしなぁ、、、ということで、お気に入りをどーんと☆
狭い部屋をちょこちょこ移動して昼寝するので、窓辺のみならず猫ロフトの上なんかにも♪

にしてもほんと不思議。 自分たちへのプレゼントだってひと目見て分かるんですもの。
すぐに愛用してくれるなんて、ヒトを喜ばせてくれてんじゃないかってなほどでした(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-26 12:22
●くりすさん>
きぃちゃんてば、まさかの3つコンプ! パリポリしながら前に進んでゆくとは思ってませんでしたw
それぞれに新品を味わってもらおうと思ったのに!
・・・なんてのも杞憂で、充分「新品やっはー!」状態で嬉しがってもらえました(≧∇≦)b

こうなると、それぞれに「これは自分の」とかっていう主張が出そうなのになあ。
やっぱりどれということなく、それぞれが座り込みたい時に好きな場所のを変わりばんこに使ってくれてますわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-26 12:22
●カエル子さん>
ほらほら~~新品だよーって見せただけで、使います!と乗っかってくれて(〃∇〃)
3にゃん揃ってソファに乗るなんて珍しい光景も、爪研ぎのお陰で簡単に撮れちゃいましたw
夢中でそれどころじゃないってなとこでしょうね( *´艸`)

一ヶ月経っても、特にちぃがまだ新品扱いしてくれていて、
ひとりでぐねぐねごろごろスリスリと、この爪研ぎの上でご満悦です♪

Commented by haruichi_e at 2016-01-27 11:30
おおおお、ツメ研ぎまで並んで仲良し!
微笑ましいですね〜♪
シロちゃんが猫望でまとめてるんでしょうか(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-27 12:11
●haruichiさん>
3にゃん一斉に使ってもらいたいとは思いましたが、
まさか同じ方向で並んで使ってくれるとは( *´艸`)
まず笑っちゃいましたが、つくづく喜んで貰えて良かったと思いましたわ~♪
猫望厚いシロのお陰で、楽させてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-25 07:00 | Trackback | Comments(12)