ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

R2-D2 と BB-8


シロ 「新入りさんですか?」

a0337237_14564692.jpg

BB-8 と R2-D2 ですよ♪


a0337237_14564950.jpg

シロ 「動かないじゃないですか」


えぇ、等身大モデルを見たいとこなんですが、

ここら辺には来てくれなくてね。




a0337237_14580449.jpg

きぃちゃーん


a0337237_14581749.jpg

きぃちゃんもおいでよ~


a0337237_14582358.jpg

ぬぅ~り ぬぅ~り


a0337237_14582630.jpg

きぃ 「興味無し!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カリカリ入れにでもしない限り、興味無いんだろうな( ̄∇ ̄*)ゞ


や、だからって、カリカリ入れませんけどね。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22214876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-01-20 07:59 x
おやかわいい♪
スターウォーズ好きなんですね!
スマホで動くバージョン、欲しいですね‼︎
かわいいんだろうなぁ〜(*^^*)
お猫様には冷たい眼で見られそうですけどw
きぃさんみたいにねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-20 09:02 x
ニャンズにはある意味、興味ナシなほうが、無事でいいですよね^^;
動くと興味津々か、もしくはビビリまくりか、どっちかなんでしょうね(=^・^=)
真下からのキャットウォーク写真、めっちゃ斬新でいいですね~(・∀・)
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-20 12:59
●しっぽさん>
スターウォーズ、大好きなんです(〃∇〃)
キャラでは旧三部作からは特にR2-D2が、新作でBB-8にもやられました!

色んなサイズの、色んな仕組みの動くBB-8が作られてますが、スマホで動くバージョンのが一番リアル~~
そぉそ、にゃんずの周りを走らせたらどうなるんだろうって思いまくってます(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-20 12:59
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あw ほんとですねw 興味津々で叩かれて倒されて転がされたらたまりませんねっw
「これをどうしろと?」というシロの態度で、ちょうど良かったのかも( ̄∇ ̄*)ゞ

おとついの「上から見下ろされる表情って、逆に普段撮れない」という飼い主さんのコメントから、
「きぃ」も真下から撮りたいわと思ったところに、ちょうどいい角度がやってきたきた♪

Commented by surigon at 2016-01-20 13:00
何!こんなのがあったのですか?
欲しいなぁ~。
ニャンズは興味無しでいてくれたほうが、傷つかないで済みますよね(笑)
Commented by dadadidito at 2016-01-20 16:13
なはは。
きぃちゃん、まったく興味無し(笑)
フォースって誰〜?(・▽・)???? ←しつこい(笑)
Commented by yoiko at 2016-01-20 20:40 x
●surigonさん>
こないだの日曜に買ったばかりだから、まだあるかも!
キリンの缶コーヒー「スーパーファイヤ スピードブレイク」の5缶パックにひとつオマケでした。

他のグッズは、買わないにしてもこんなのあるんだぁと眺めたり、
他の抽選もんとかに挑戦したいなぁとか思っていたところに、これですよ。オマケとはっ☆
ほんと興味無く、当たらず触らず放置してくれそうなので安心して置いとけますw

Commented by yoiko at 2016-01-20 20:45 x
●「はは」さん>
「ヒトじゃねえし!」 えぇもぅ何度でもつっこませていただきましょうw

いやしかし「はは」さんのブログで、スターウォーズはメジャーじゃなかったんだと目から鱗。
情報ありきでしゃべったら偏っちゃうとこでした。
あ、このページに説明なんもつけなかったな・・・ まぁ、細かい部分は「へなおば」へ飛んだ先でということで( ̄∀ ̄*)ゞ

にゃんずにチョーウケで「なにこれ~ガンガラゴロゴロッ」とかになんなくて一安心w

Commented by カエル子 at 2016-01-20 23:45 x
ちっさいR2-D2かわいいっっと
思っていたら
なんですか、あの等身大!!
飲み物まで運んでくれるなんて・・・
ちょっと欲しいかも( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-21 12:31
●カエル子さん>
ひゃくななマソエンの冷蔵庫( ̄∇ ̄*)・・・
いやいや、R2-D2だと思えば、安いくらい!?w
器用な手ぇ出て通信もできて、丸ノコに火に溶接機に消化器にと搭載してくれるなら、、、w

で、マニピュレーターに猫じゃらし持たせて、振ってもらうの。ぷぷw
妄想は広がっちゃう~~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-20 07:00 | Trackback | Comments(10)