人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ニャコム中の猫 外から発見


にゃんずがお昼寝してる間に・・・

ニャコム中の猫 外から発見_a0337237_15185656.jpg

こないだ、往復5kmほどの散歩に行きました


ニャコム中の猫 外から発見_a0337237_15192749.jpg

デスク座り詰めだったから、久しぶりに歩きましたわー


で、もうちょいで帰宅という時・・・


ニャコム中の猫 外から発見_a0337237_15193097.jpg

あれって、シロじゃない!?


ニャコム中の猫 外から発見_a0337237_15193321.jpg

ほら、あの窓!


ニャコム中の猫 外から発見_a0337237_15193574.jpg

うわぁ待っててくれたー♪


ニャコム中の猫 外から発見_a0337237_15193703.jpg

実際は単に外を眺めてただけだろうけど

そんなことは置いといて。


シロー♪ ただいまー!


玄関を開けたら目の前でごろ~ん

ヒトが靴を脱いだら、居間へ先回りっっ


ニャコム中の猫 外から発見_a0337237_15195161.jpg

シロ 「さぁ、ごはんですよ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・いや、まだちょいと早いですよぅ



うん、アル意味、待っててくれたんですね




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-19 08:57 x
窓辺にニャンコを見つけたら、まるで不審人物みたいにじっと見ちゃいますね(^~^)
結露でシロちゃんの姿が、幻想的でメルヘンチックに見えますね♪
ニャンコの妖精みたい(=^・^=)
あ、でも帰ってきたらいつものシロちゃんですねww
食欲あるのは何よりですよ~☆
Commented by yoiko_n_o at 2016-01-19 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
見ちゃいますよね~~(〃∇〃) きっとそん時、ニマっとしてるんだろうな( *´艸`)
猫間商事下請者は、アンテナ張り巡らせちゃいますw
朝は全面真っ白に凍って、外が見えなかったこの窓。 お昼過ぎたら溶けてて良かった♪

9歳になって、いや8歳頃からだなぁ 動きが少なくなったシロ。 つか、遊ぶ時間が短くなっただけかな。
食欲だけはまだ衰えないでほしいもんです。

Commented by しっぽ at 2016-01-19 12:49 x
こっち見てますね(≧∇≦)
うれしかわいい〜〜♪
ふふふ、見つけたら小躍りしてしまいそう(*^^*)
シロさん、いい仕事してますね♪
Commented by dadadidito at 2016-01-19 18:32
外からニャンズが見えると、テンションあがるよねー!!
わぁー!!そぼちゃぁぁん!って、猫窓に向かって両手をブンブン振る私。。。
側から見たら、おかしなおばさん。。。
へへっ。でもいいの。
Commented by カエル子 at 2016-01-19 23:34 x
きゃぁぁぁ
こんな風に待っててくれたら
嬉しいでしょうね~~~
見つけた途端にニヤニヤが
止まらなくなりそう~~~
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-20 12:59
●しっぽさん>
窓になにか白いのが・・・ 座ってる! こっち見てる☆
もう、それが分かった時にゃ、脳内で踊りまくってますわw
他の家の窓辺のにゃんこを見つけたときにも、脳内に何かプシュー♪っと出るイキオイですが、
もうそれがシロだと、笑って手ぇ振っちゃいます(≧∇≦)ノシ
座ってるだけでこんなにもハッピーにしてくれるなんて、ほんと凄いですわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-20 12:59
●「はは」さん>
あがるよねーー♪ ブンブンやっちゃうよねーーw
相手はちゃんといるし、いいのよいいのよ、両手振りまくっちゃっても♪
向かう先は自分ちだしね( *´艸`)
ははさんちの窓で、そぼちゃん見つけたいな(〃∇〃)。O.゚。
散歩中に見かけた窓辺の毛玉はワンコだったの。あれもちょいと驚いたなw

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-20 12:59
●カエル子さん>
留守中はというか、ほとんど1Fの居間しかストーブつけてないんですよ。
そうなると古い家なもんで、2Fはヒエヒエ。 しかもこの廊下の窓は北側。
そこに見えたもんで、驚きも嬉しさも倍増でしたっ(≧∇≦)♪
止まらないニヤニヤのまんま、玄関まで小走りですw
車の音がしないのにヒトが帰ってきたのが、かなり不思議そうでした( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-19 07:00 | Comments(8)