ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なんも恥ずかしくないっしょ~


これ全部、いただきものの猫ハウスだわ( *´艸`)

a0337237_16133790.jpg

ストーブ周辺のあったかいところにまとめて置いといたら、


a0337237_16134097.jpg

車付き一戸建てみたいなことに( *´艸`)


a0337237_16134692.jpg

シュバッ!と、びっくり箱みたいな飛び出し方☆


a0337237_16135996.jpg

シロ兄ぃの上にいれて、満足げだったきぃは・・・


a0337237_16140244.jpg

びっくりしたまま固まっちゃいました。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  開口部が大きいと、シロも箱に入れるんですねえ



シロは閉所恐怖症で、狭いところに潜り込みません。

珍しい~~と見つめていたら、照れちゃったみたいです( *´艸`)

・・・というより、「ヤバっ 見つかった!」てな勢いだったような。。。 なんもいいんだよ~ぅ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22248963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-02-01 07:23 x
ふふふ、ぬくぬくパワーに誘われたかな⁉︎
シロさん照れちゃってかわいいですね〜(≧∇≦)
きぃさんの為にまた下に来るといいですね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-01 09:41 x
そういやシロちゃんがこうやって箱に入ってるのって見たことないかもΣ(゚ω゚)
お目目まん丸でちょっと緊張気味ですね☆
お外時代にイヤな思い出があったのかな・・・(´・ω・`)
これで箱にも慣れてくれるといいですね♪
3階建てが見てみたいな~(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-01 12:23
●しっぽさん>
ちょうどいいとこ探しで、「ここはどうでしょう?」って、試してみたくなったんでしょうね( *´艸`)
あまりにも珍しいことだったんで、まぁ~~ぁ、きぃが見る見るw
さらには私にも見つめられて・・・
こりゃ照れるなっつーほうが無理でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-01 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ね、珍しいんですわ☆
入ってみたけど、やっぱり落ち着かなかったらしく、すぐこんな飛び出方しちゃいました~~

追いつめられたことでもあるのかなぁ。。。
なんも、ここじゃぁあったかいだけですよぅ。 また入り込んでくれるのを気長に待ちますわw

Commented by くりす at 2016-02-01 21:31 x
かわいいーー
こういうキャットハウスを重ねるのってかわいい!
今度・・・うちも機会があったらまねっこしてみたいです~
そっかぁ
シロさんは狭いとこダメなんですね。
なのに入っちゃうという・・・さすが猫ハウス♪
見つかってちょっと照れてしまったんですね
ふふ、かわいいシロさんだなぁ(≡ ̄ー ̄≡)
Commented by カエル子 at 2016-02-01 23:41 x
いつも猫団子のイメージだから
こうして別々の箱に入っているのって
新鮮ですね。
あら。シロさんったら
照れちゃったの~~?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-02 12:19
●くりすさん>
バラバラなテイストのものを、ドカドカっと置くのも、
まるでにゃんずの雑居ビルのようで面白いですよね( *´艸`) 秘密基地~とかw
飛び乗ってずり落ちて、横になっちゃったハウスにもよじ登って遊んでたりするのw 工夫してくれますわ~w

やわらかい猫ハウスや猫ちぐらだと、かなり確認して寝床の合格サインが出るととことん愛用。
据え置きしていて安心感があると違うのかなぁ。 ポンと置いた箱や袋には絶対入らないんですわ。

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-02 12:20
●カエル子さん>
そういやそうですねw
ここに甘えたがりなちぃが来たんですが、頭だけ入れて、あきらめてましたw
きぃの箱の上に飛び乗ってくれれば、さらに面白かったのにな( *´艸`)

荷物を出したあとの空き箱や袋には絶対入らないシロ。
でも猫ハウスなら入れるシロ。 これはどっちでしょうか??って、悩んでる最中だったかもですねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-01 07:00 | Trackback | Comments(8)