ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

裏の顔


シロ 「ええと・・・」

a0337237_15541659.jpg

シロ 「目の高さで気になるんですよねえ。。。」


a0337237_15541927.jpg

シロ 「この、ちぃちゃんのおけちゅ・・・」


a0337237_15542153.jpg

ちぃは猫穴に はまって座り込みがお気に入り


a0337237_15542619.jpg

回り込んでみました


a0337237_15542945.jpg

ちぃ 「ひとりの世界なの、ほっといて」


ここはなんも眺め良くありません。

薄暗さもプラスして秘密基地気分?


a0337237_15543793.jpg

シロ 「つっついたら驚きますかねえ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それが、素直に撫でられるんですよ( *´艸`)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22260150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-01-27 08:28 x
えっ、このお尻、お触り可能なんですか?
ふふふ、素敵な穴ですね(≧∇≦)
シロさん、触っていいらしいよぉ〜〜www
触るなって言われても触りますけどね(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-01-27 09:32 x
このおケチュ、シロちゃんじゃなくてもつい目がいっちゃいますよね(^~^)
そしてツンツンせずにはいられない♪
・・・えっ、素直に撫でられるんですかっΣ(゚ω゚)
ウチだとびっくりして振り向いて「何すんねん」的な顏で見られそうです^^;
Commented by surigon at 2016-01-27 11:26
これは気になりますねぇ(笑)
しかも撫でてもOKとな!?
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-27 12:12
●しっぽさん>
もぉもぉ、触り放題なんです。 不思議なほどに、いくらなでても揺らしても、動かないんですw
「見えていないはず・・・」と思いこんでるみたいですわw 顔さえ無事なら、いいのか!?
どの猫穴でも、全く同じようなことになってます( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-27 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
見つけたら毎回もふもふ堪能させてもらってます( *´艸`)
なしてなんだろうなあ・・・ ちぃは、顔に向かってくるものはもの凄くイヤがりますが、見えていないと全くの無視。
もの凄く極端ですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-01-27 12:12
●surigonさん>
またやってますよ・・・とでも言いたげなシロでしたw まるでツッペ状態w
撫でようとする手が顔に近づくだけで、イヤ~~って顔するちぃ。 でも、横より後ろから手を伸ばすと、ご機嫌ちゃん。
この猫穴にはまってると、全く見えてないからでしょうか? 普通、怖さの度合いから言ったら、逆ですよねえw

Commented by dadadidito at 2016-01-27 13:13
え〜?オチリなでなでしていいの〜?
わぁぁ〜い。
ほんっとyoikoさん家は楽しいよね。
あっ!こんな所にも猫ちゃん通路!!って感じでホントに楽しい〜。
そぼろが遊びに行ったら、凄いねきっと。
Commented by yoiko_n_e at 2016-01-28 12:09
●「はは」さん>
ねー、「はは」さんが来た時にここにハマっててくれたら、
そりゃもぉ忍び寄ってなでなでしまくりしちゃってもらいたいわーw
触れるまぼろし・・・ みたいな( *´艸`)

そぼちゃんがドライブ好きだったらなーーw
駆け回ってもらいたい(≧∇≦)♪
そして逆に、テラスや長い猫階段がある「はは」さんちに、うちのみんニャを放ちたいわっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-01-27 07:00 | Trackback | Comments(8)