ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

きぃちゃんいつもお疲れ様


ちぃ 「ひまだなあ~」

a0337237_16240878.jpg

ちぃ 「あっ」


a0337237_16241019.jpg

ちぃ 「きぃがボケ~っとしてる♪」


a0337237_16212177.jpg

きぃが所在なく気が抜けていると・・・


a0337237_16212513.jpg


ちぃ 「狙いたくなっちゃうのよね~♪」


シュバッ! ガブー! ゴロンゴロン ズドドドドー…


a0337237_16245651.jpg

でもシロは安眠。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ 「いつものことですよ。o.゚。」



そして、飛びついた「ちぃ」が負けるのも、いつものこと(; ̄∀ ̄)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22260288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-24 08:55 x
ケンカ売った方が逆に返り討ちにあう・・・、この法則はウチも一緒です^^;
それならやらなきゃいいいのに、懲りもせずまたいっちゃうんですよねww
お目目まん丸ちぃちゃん、かわいい~♪
Commented by しっぽ at 2016-02-24 11:03 x
わははははw
いつも隙を狙ってるんですね〜(*^^*)
そして負けるw
いつの日か努力が実るといいね〜♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-24 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
たまにゃ違う流れになっても良さそうなのにねえw
勝てる気がしないとは決して思わず、毎回「今度こそ!」って感じですわ( *´艸`)
思う存分とっくみあってもらうために、爪切りは毎週ですわ~~~

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-24 12:23
●しっぽさん>
目が冴えて、数秒でも「ひま・・・」って時が訪れると
まぁ~ぁ面白いくらいにすぐきぃを探して、ちょっかい出すんですわw
きぃも慣れちゃってて余裕な態度。 ニマニマと眺めちゃいます( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2016-02-24 15:04
あ〜あ〜あ〜・・・
うちのチビズと同じだぁ〜。
ウチはお腹が空くとバトルが始まるよ〜。

ぢぢこちゃんは、シロさんと同じで安眠〜♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-25 12:22
●「はは」さん>
そぼちゃんがしるちゃんを狙うの図が、すごくイメージしやすいわ( *´艸`)
お腹がすいて、ヤケになってアッピール! ってとこなのかなーw
うちではハラペコの時はもう、ごはんのことしか眼中にないようで、遊ぶどころでないってな態度w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-24 07:00 | Trackback | Comments(6)