ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

真剣なうだうだ遊び


暑いとこにお餅置いといちゃダメですよ~

a0337237_13593045.jpg

溶け流れちゃいましたよ


a0337237_13593251.jpg

あ。 餅じゃない?


a0337237_13593305.jpg

ネズミさんを獲ろうとしてた、


a0337237_13593573.jpg

シロでした


a0337237_13594234.jpg

届かないようなので、手元に転がすと


a0337237_13594493.jpg

へなちょこねこキック!


a0337237_13594722.jpg

シロ 「また転がしちゃいましたよ とってください」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  どーしましょうかね~~( *´艸`)





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22339464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-02 09:36 x
シロちゃん、究極の横着遊びですね~(*^m^)
ぬっくぬくで気持ち良すぎて、起き上がる意欲もなくなりますよね♪
まさに餅の上に餅が乗って、流れ出てますねww
ばんにゃ~いの腹毛がたまりませんわ(^~^)
Commented by dadadidito at 2016-02-02 10:51
かわぁぁぁぁぁぁぁ〜いぃぃぃぃぃぃ〜。
一気に癒されたぁぁ。ありがとう!シロさん!!
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-02 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あったかさから暑さになろうかというようなこのストーブ真ん前な場所。
とらじろう君の「だったら開きになっちゃえば」という声が届いたんでしょうかw
盛大に伸し餅というか、伸びきって流出状態になっちゃってました( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-02 12:28
●「はは」さん>
たぁ~~まらんことしてくれますわぁ(〃∇〃) たまにゃ遊んでるとこも撮ろうとけっぱったわ。
ハラモフわしゃわしゃしたいとこだったけど、ネズミさんを狙ってる気合い満タンなこの状態だと、
腕ごと抱きかかえられて、ポコポコネコキックしてくるのよね。 わざとされる時の方が多いけど( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by しっぽ at 2016-02-02 12:52 x
どうしようかなぁ~
と言いつつ転がしてあげるんですよね^^。
ふふふ、シロさん分かってるに違いないwww
幸せねぇ~♪
Commented by surigon at 2016-02-02 13:28
うだうだ遊び、可愛い!!
真っ白な腹毛がなんとも言えません~~。
Commented by カエル子 at 2016-02-03 00:26 x
とってくださ~いな
ばんニャイポーズ
かわいすぎるっっっ
その無防備なお腹
ダイブしてくれと言わんばかりで・・・www
Commented by yoiko_n_o at 2016-02-03 12:26
●しっぽさん>
えぇもぉ、どうしようかなぁ~と言ってる間にも、手はネズミさんに伸びてました( ̄∇ ̄*)ゞ
またぁ?とか言いつつ、あてにされてニマニマしちゃうんですよねw
そんな流れもしっかり分かってらっしゃるシロ兄。
コツをつかまれてますw

Commented by yoiko_n_o at 2016-02-03 12:26
●surigonさん>
な~~んも考えてなさそうで、しっかりヒトを使うことは予定済み・・・みたいなw
心地よく楽しくというより、もぉこちらにハラモフ見せつけのためじゃないかと思えるほど。
腹毛に手が伸びるのは必然ですよね☆

Commented by yoiko_n_o at 2016-02-03 12:26
●カエル子さん>
ハラモフ見せつけバンニャ~イ状態は、2枚同じように見えますが、
じわじわとずり落ちて、実は進んでいます( *´艸`)
全く同じ事繰り返すとは、見せつけに決まってる!
さぁどうぞ、ホールドして猫キックしてやりますよと言わんばかりですが、喜んで♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-02 07:00 | Trackback | Comments(10)