ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もう、とどく距離でも待ちの姿勢


昨日の続きです-


a0337237_14174931.jpg

シロ 「早くとってくださいよ」


・・・まるで私が届けるのが前提のような決めつけ顔。


a0337237_14151094.jpg

ここまできたら、そうですね、えぇえぇ、


a0337237_14151287.jpg

30cmほどの近距離ポイッも、受け取るの上手になっちゃってー


a0337237_14151439.jpg

それはいくらなんでも、とどきますよね!?


え? 角度が悪い??


a0337237_14152559.jpg

ストーブ真ん前はそろそろ暑いですよぅ


a0337237_14152739.jpg

あぁぁ、そんなに白熱したら・・・


”ぽろっ、、”


a0337237_14152988.jpg

シロ 「そろそろヤメにするとしますか。o.゚。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そうしましょう~~ さぁさ、もうちょいストーブから離れてくださーいっ





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22339616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-08 08:58 x
この顏でこのポーズでお願いされたら、言うこと聞いちゃいますよね~(=^・^=)
それをちゃんと分かってやってるかのようなww
聞き分けのいい兄貴なとこと、こういうところのギャップがたまりませんね♪
Commented by dadadidito at 2016-02-08 10:10
スポイトでのお水はクリアしたから、今度はこれをクリアしたいな〜。
シロさん可愛い〜〜〜〜♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-08 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつも昼寝中に撫でるというタイミングが多いんですが、
シロのノリノリタイム・・・ これはチャンス☆
こんな時はもぉ、ヒトが言いなりになるのを分かってますわ~~w

おもちゃを噛み砕くほど本気で遊んでくれると、発散できてるようで安心できますわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-08 12:26
●「はは」さん>
そうだね☆ いっつもおすましして出迎えるシロが、水飲みと腰ポンでご機嫌になってきたら、
今度はおもちゃけしかけよう( *´艸`)♪

ネズミさんが、バキバキーって音たてるけど、ひかないで遊んだげて~~w
ノッてくれないと、ヒトに向かって「なにしてんですか?遊びたいんですか?どうぞどうぞ」ってな顔してくるっさw

Commented by カエル子 at 2016-02-08 22:34 x
あははは~~~
シロさん、どんだけ省エネなんですかwww
とはいえ、こんな風に見られれば
えぇえぇ、とってさしあげますですわよね( *´艸`)
Commented by クマオの妻 at 2016-02-08 23:43 x
シロ兄、めっちゃカワイイ!!
こんなに可愛い乙女男仔、他にいないよ!
Commented by yoiko_n_o at 2016-02-09 12:04
●カエル子さん>
起き上がる気はこれっぽっちもありませんw
でも、背中をつけて全エネルギーを目の前のネズミさんに!
・・・で、転がり落ちた瞬間、これでもかの脱力( *´艸`)
もぉ、この変わりようが面白すぎましたw

手を伸ばさないでじらしていると、取ってくれないのはどうして?と決めつけのようにこっちを見るんですよ~~
分かってますよねーw

Commented by yoiko_n_o at 2016-02-09 12:04
●クマ妻さん>
あまりにもめんこいんで、合間合間ですが撮りまくっちゃってw
したっけもぉ、ほとんどを使いたくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
記事3つ分になっちゃいましたw

ヒトをあやつるこの姿、、、 絶対わかってやってますよねっw
こんなわがままなら、何度でも発揮してもらいたいですわ(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-08 07:00 | Trackback | Comments(8)