ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

じわっと場所取り


窓辺で日向ぼっこ中の

左:きぃ & 右:ちぃ

a0337237_14302282.jpg

ちぃがのそっと起き上がったと思ったら、


a0337237_14302754.jpg

きぃをまたいで、


a0337237_14303048.jpg

、、、外を見たかっただけ?


a0337237_14303559.jpg

逆から見たら、こんな。


a0337237_14304099.jpg

あ。きぃの上に座り込んじゃいました。


a0337237_14304326.jpg

無言でじわじわ・・・


a0337237_14304631.jpg

ちぃ 「勝ち取ったひゃっほぉ~ぅい♪」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  横できぃは「やれやれ・・・」ってな顔( *´艸`)





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22339683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-02-05 08:23 x
これは作戦勝ちかな(*^^*)
そして勝利の舞ねwww
仲良しならではの場所取りですね♪
我が家だったらパンチの応酬です(^^;;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-05 10:09 x
ちぃちゃん、無言の圧力&ケツ圧の勝利www
なかなかの戦略家ですね☆
たまにはひとりでぱっか~んとしたかったのかな♪
腹毛も日なたで干さないとね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-02-05 10:17
きぃちゃんは、ホントにそぼちゃんみたいな性格だぁ〜。
そぼちゃんも気がついたら しるこの場所にちゃっかり・・・
ぢぢこちゃんにはしないんだけどな〜。
Commented by surigon at 2016-02-05 10:53
腹モフバンザイ!(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-05 12:14
●しっぽさん>
無言でじわじわ・・・
この作戦がうまくいくと、確信犯ですね( *´艸`)
そしてまた数分経つと、にゃんずの場所が入れ替わってたりしてびっくりさせられるんですわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-05 12:14
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃのケツ圧は、色んな所で発揮されてますw
この手は使える・・・と、常套手段になっちゃってもぉ。
きぃは「どっちでもいいや」ってな気分で、これもいいバランスかも?w

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-05 12:14
●「はは」さん>
そっちの方が心地よさそう~~~って、隣の芝生だよねえ( *´艸`)
自分が大きくなっちゃってることに気づいてないのか、子猫時代のまーんまなことを繰り返してるわw
うちもシロにはくっつきにいきたがるだけで、場所取りはしないかなあ。 結果、シロが譲ることはあるけどねw

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-05 12:14
●surigonさん>
陽の光に輝いて、見てるこちらまであったか気分(〃∇〃)♪

きぃの代わりに、場所を取ったなこんにゃろめ~~♪と
ハラモフわしゃわしゃしときましたw

Commented by カエル子 at 2016-02-05 23:50 x
ぷははっ
日向ぼっこだけかと思いきや
陣取り合戦だったとは(笑)
Commented by yoiko at 2016-02-06 22:23 x
●カエル子さん>
あらまた仲良しね~♪
・・・って、見ていたら、、、w
どうして乗っかるの? からの~~ こんな結果になろうとは( *^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-05 07:00 | Trackback | Comments(10)