ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

兄ぃちゃんだってたまにゃ自己中に



ヒトが寝る前に、まず甘えに来るシロ。

a0337237_14454571.jpg

今日の〆の甘えで満足寝に?


a0337237_14454716.jpg

いえいえ、甘えた後すぐには寝ないんです。


a0337237_14454950.jpg

腰ポン、なでモフされたら・・・


a0337237_14455214.jpg

シロ 「遊びますよ!」


a0337237_14455487.jpg

まずひとりではっちゃけます☆


a0337237_14455965.jpg

シロの大迫力に、ちぃ&きぃは腰ポンタイムでしばし待ち・・・


a0337237_14460168.jpg

ちぃ&きぃ 「あれに手ぇ出したら、もらい事故だよねぇ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  誰かが途中で手ぇ出すと「なにすんですかー!」と負いかけっこになっちゃいますw



でも、シロが追いかけてったはずなのに、

寝室にドドドドドーっと戻ってくるときには、鬼役が入れ替わってたりする不思議。

ほんっと、遊びなんでしょうね(; ̄∀ ̄)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22339828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-04 10:00 x
甘えん坊モードのシロちゃん、旦那さんの腕に置いた手が、
ぎゅっと握りしめてるみたいですね♪
はっちゃけシロちゃんと、シラケた顏で見つめてる、
きぃちゃんちぃちゃんのギャップがなんとも(*^m^)
Commented by surigon at 2016-02-04 10:23
「もらい事故だよねぇ。」って(笑)
本当、シロさんと双子のギャップが面白いです~。
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-04 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そぉ、こんときの腕の上に揃えたオテテは、ニギニギしてるんです( *´艸`)
派手にフミフミはしないシロですが、心地良いときにニ~ギニ~ギはいつもしてくれて、嬉しいですわ(〃∇〃)

シラケ顔w ほんっと、すごい差w
これも順番待ちの一環でしょうねw

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-04 12:29
●surigonさん>
ちぃもー!とかって、このはっちゃけてるシロんとこに参加すると、
まず、ホールドされてシロに技をかけられます( *´艸`)
それでもシロ兄ぃ大好きちぃは、嬉しそうに「相手してもらえたー♪」とゴロゴロ言う勢い。

それでもいいんだけど・・・シロがね、落ち着けませんからね。
ちょいと待ってもらったら、ご機嫌だけどブッスーとしたお顔になっちゃいましたw
Commented by しっぽ at 2016-02-04 12:52 x
ぷぷぷっ、順番待ちw
やはりシロさんは本気だすと強いのねぇ~。
ふたりの表情がほんといい表情w
Commented by カエル子 at 2016-02-05 00:19 x
うふふ。
おひとり様タイムも
たまには必要ですよね( *´艸`)
ちぃちゃんもきぃちゃんも
ちゃぁんと順番待ちしながらも
やっぱりシロ兄が気になるようですね~~www
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-05 12:14
●しっぽさん>
なっかなか回ってこない順番だけど・・・w
これも、順番待ちですよね( *´艸`)

シロが本気出したら、うさぎも仕留める勢いだからなぁ・・・
家猫さんになってくれてから、コロっと穏やかになってくれました♪
こんな優しいシロ兄ぃしか知らない妹達は、しゃぁ~わへもんですわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-05 12:14
●カエル子さん>
じ~~~っと見つめられながらも、おひとり様タイム満喫( *´艸`)
見られてるのは気づかないことにして、開き直っちゃってくれました☆

写真だとただ寝っ転がってるように見えるのですが、
実際は左右にどったんばったん!全身使って大暴れです☆
先に弾けられたから、自分ノリ遅れちゃった~ てな視線ですかねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-04 07:00 | Trackback | Comments(8)