ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ぱっと見、朗らか


窓辺でお昼寝。o.゚。


a0337237_14565747.jpg

ちぃちゃ、それはちとシロ兄ぃが狭すぎないかい?


a0337237_14572392.jpg

まぁ、いい寝顔ですが、、


a0337237_14572992.jpg

ん? ちぃの手はどこに消えてるの?


a0337237_14573252.jpg

シロ兄ぃののどにグイーってなってない??


a0337237_14573799.jpg

シロ 「いつものことですよ・・・」


a0337237_14574067.jpg

きぃ 「うんうんいつものことー」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  うわー ヒトゴトー



ちぃはまだ甘えたいらしく、眠くないのに離れようとしません。

あまりにもなので、ちぃの手をシロの首の上にポフっと出しておきました。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22339914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-02-09 09:58
いやいや、ちぃちゃんはシロ兄を寝かしつけてるんだよね?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-09 10:05 x
シロちゃん、気持ちいいのか苦しいのか、それともいつものことなのか、
白目になってますね~(*^m^)
おせっかいかなと思いつつも、つい手を出したくなりますよね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-02-09 11:05 x
シロ兄さんは子守上手♪
お手手があろうと、狭かろうと、問題なしなんですねぇ~^^。
ちぃさん、いいお兄さんを持ってるね♪
羨ましいぞうぉ。
そんな兄が私も欲しかったwww
Commented by yoiko_n_o at 2016-02-09 12:05
●surigonさん>
ちぃ 「シロ兄ぃ~ いいこいいこー ほら寝て、ちぃの横で寝て~~」
シロ 「・・・ぃゃ、もう、寝てたんですがね。。。 えぇ寝続けるとしますか。O.゚。」

てなとこでしょうか( *´艸`)
ちぃのおままごとみたいw

Commented by yoiko_n_o at 2016-02-09 12:05
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
私がカーテンをめくって覗き込んで撮り始めたので、
チラっと目線をくれようとしてるシロでした( *´艸`)
でも、こんなとこ押さえ込まれちゃぁねえw
まぁった白目になっちゃって(; ̄∀ ̄)
手を出しても微動だにせず・・・ どっちでも通常モードだったんでしょうねw

Commented by yoiko_n_o at 2016-02-09 12:05
●しっぽさん>
ちぃの割り込み技には、いつも感心させられますわー
背肉の表面張力を見切っているのか、
シロも自分もずり落ちない、ギリギリで安定して寝られるなんてっ。

・・・手がでっぱっちゃった先が問題に見えたのですがw
でも、シロ兄ぃは問題視せずにいてくれて。 あぁこりゃ甘えてOKがずっと続きますわ( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2016-02-09 23:57 x
くっ首にぃぃ(*゜д゜*)
シロさんにとっては日常で
すでに気にもならなくなってるのかしら?( *´艸`)
うんうん、平和な寝姿。
ほっこり幸せです。
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-10 12:26
●カエル子さん>
めりっ・・・ というか、もっふりとオテテが埋もれてました( *´艸`)
にしても、ピンポイントでこれじゃぁねぇ。。。
今回は気になって、ずらしてみちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

シロはね、べつに?って思ってるかもしれませんねw
ずっとほっこりで良かった♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-09 07:00 | Trackback | Comments(8)