ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

潜む未確認物体



シロ 「どうしましょう・・・」

a0337237_14285191.jpg

シロ 「ここんとこが、」


a0337237_14291871.jpg

シロ 「モゾモゾ動くんですよっ」


a0337237_14292115.jpg

シロ 「わたしが抑えねば」


a0337237_14291004.jpg

シロ 「・・・いつまで?」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、そろそろ終わりにします( *´艸`)?



布ごしなら、手をペシペシ叩いて遊んでくれます




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22393631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-02-10 09:23
おっさんみたいな座り方!めんこ~い。
ペシペシする姿も可愛いんだろうなぁ~見てみたいです。
Commented by dadadidito at 2016-02-10 09:26
どうしましょ。どうしましょ♪
身体を支えてる もう一つのお手てが、ツボ♪
可愛いなぁ〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-10 09:59 x
シロちゃん、その座り方で遊ぶんですか~(=^・^=)
スコより立派なスコ座り♪
何とも頼もしい地球防衛軍ですね☆
Commented by しっぽ at 2016-02-10 10:23 x
ぷぷぷっw
お手手でしたか〜(≧∇≦)
布越しでもペシペシ楽しそう〜♪
シロさんは同居人の扱いも上手ですねwww
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-10 12:39
●surigonさん>
腰ポンしてください~ とソファ上に来てくれて、
いちゃついてる間にこんなおっちゃんこになっちゃいました( *´艸`)

こんなおっとりして見えて、実は素早い手の動き。
そうですね、写真じゃ撮りきれないから、次は動画に挑戦してみます☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-10 12:39
●「はは」さん>
もう一つのオテテ・・・ あぁっw 見切れて、最後の一枚になんとか写ってるww
このクニッとけっぱってるオテテも、めんこいよね~~~(〃∇〃)

ぜひぜひ、この遊びも、してくださいな(≧∇≦)♪
触れるか触れないかで下からくすぐって、じわぁ~っと逃げるのがコツw

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-10 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
集中しちゃうと、体勢まで気が回らないみたいで( *´艸`)
こないだのストーブ前でのネズミさん遊びみたいに、
とにかく目の前のことにだけ集中モードでしたわw

地球を抑えるシロ! かっこいいw

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-10 12:39
●しっぽさん>
むきだしの手には、まずじゃれて遊ばないんです。
自分の強さが分かってて、つい力が入っちゃうから、最初から手出ししないでおきますよ
って、まるで分かってるみたい・・・

手でしょ?って分かってるのか、優しくペシペシ♪ 嬉しいなあ(〃∇〃)
この布越しも、おもちゃが潜んでると分かると、かなり激しくなります☆

Commented by カエル子 at 2016-02-10 21:30 x
なんともかぁいらしい
おっちゃん座りと
困ったようなお顔が
ツボです~~( *´艸`)
Commented by yoiko at 2016-02-10 23:06 x
●カエル子さん>
焦りと余裕と
困惑と興味が、
もぉなんだか入り交じっちゃってw
さぁ、どうくる!?と、
私の方まで楽しくなっちゃいますわ( *^艸^)

Commented at 2016-02-13 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 13:12
●クマ妻さん>
こちらこそありがとうございました☆
わーい♪ と喜んでいたら、そのままインフルでダウンしてしまい・・・
包みを開けてまだそのまま飾っているので、
目で堪能した後はじっくり味わいたいと思います<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-10 07:00 | Trackback | Comments(12)