人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫団子観察緑5


昨日の続きです-


どうしてもここで寝たかったらしいちぃ


猫団子観察緑5_a0337237_15291106.jpg

ちぃ 「きぃはスペース取りすぎっ、ここがいいのっ」


猫団子観察緑5_a0337237_15292661.jpg

きぃからどーにかしてと目で訴えられたので、


猫団子観察緑5_a0337237_15295066.jpg

ずらしてみました


猫団子観察緑5_a0337237_15300146.jpg

きぃ 「ねぇ、ちぃ~ これでいいっしょ?」


猫団子観察緑5_a0337237_15301790.jpg


このまましばらく経ったら。o.゚。


猫団子観察緑5_a0337237_15302880.jpg

今度はちぃが仰向けにw


猫団子観察緑5_a0337237_15302211.jpg

ん。いいバランスに落ち着いたようです。o.゚。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こんな夜長が繰り返される冬です



猫団子観察緑の続きでした。




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-15 09:07 x
ちぃちゃんちょっと無理やりかと思いきや、なんだかんだでしっくり納まりますね♪
お腹をでで~んと出して寝るのは、快適な証拠(=^・^=)
見るたびにちょこっと体勢が変わるネコ団子、見てて飽きませんね(^~^)
Commented by しっぽ at 2016-02-15 09:32 x
ははははば、すごくめんこい(≧∇≦)
動かしてもOKだなんて、大胆だわぁ〜♪
ふたり交互にへそ天、仲良しですね〜(*^^*)
Commented by surigon at 2016-02-15 09:51
「どうにかして」のきぃちゃんに爆笑!
可愛いんだから~。
Commented by dadadidito at 2016-02-15 10:03
いやぁぁん。めっちゃ可愛い〜。
私も「どうにかして」のきぃちゃんのお顔に爆笑〜。
ほんっとに可愛い♪
Commented by カエル子 at 2016-02-15 22:26 x
あはははっっ
寝体勢が決まらずに
ぐずっているみたいwww
いい感じにハマって
気持ちよく寝られるね~~

バレンタイン、ありがとうございましたっっ
さっそく記事にさせていただきますです~~
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-15 07:00 | Comments(5)