人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫草ロックオン


就寝前の猫草タイム

猫草ロックオン_a0337237_15465625.jpg

我先にとミニ温室前に大集合です


猫草ロックオン_a0337237_15465867.jpg

食べる分だけプチプチ抜いてる間も待ち切れません


猫草ロックオン_a0337237_15470058.jpg

きぃ 「ひとり2本じゃ足りない!」


猫草ロックオン_a0337237_15470146.jpg

きぃ 「5本にしてよ!」


猫草ロックオン_a0337237_15470461.jpg

せば、間を取って4本ずつね~♪


猫草ロックオン_a0337237_15470674.jpg

丸呑みしないで~~ 噛みちぎってねーっ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  鉢ごと見せると、稲刈りのように顔を横にしてごっそり噛んじゃうんです(; ̄∀ ̄)




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-16 09:54 x
みんなネコ草好きですね(=^・^=)
お目目ランラン、思わず立ち上がっておねだり姿、かわいい~♪
鉢ごとで噛みちぎられると、きれいに抜けずに途中でブチっとなりますよね^^;
でもとらじろうはネコ草好きなのに、自分で噛みちぎれないんですww
あれぇ、ヘン顔になるのはやっぱりとらじろうだけかな( ̄ー ̄lll)
Commented by surigon at 2016-02-16 10:39
待ちきれないわ!な、きぃちゃんがめんこいわ~。
そんなに美味しいの?
Commented by しっぽ at 2016-02-16 11:56 x
わはははははw
その待ちわびる様子じゃ、4本じゃたりないよねぇ~www
稲刈りみてみた~い^^。
壮観なんでしょうねぇ~。
でもケロリとしちゃうのかな?
Commented by カエル子 at 2016-02-16 23:20 x
あははっっ
きぃちゃん、押してますね~( *´艸`)
増やしてもらって良かったね♪♪
ウチはこの季節、育てられないので
猫草休暇中です。
yoikoさんち見たら、羨ましがるだろうなぁ
バレなようにしないとだわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-16 07:00 | Comments(4)