「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<閑話> Happy Valentine's Day!



a0337237_14003540.jpg

「猫団子観察緑」の途中ですが、ちょいと挟みまして。



a0337237_14003769.jpg

シロ兄ぃが寝てる間に、ちぃ&きぃがコソっと準備


寝てる間に枕元に準備するのは、クリスマスと勘違い?


a0337237_14003967.jpg

気づかれてもいいんですよw


チョコはカホリ嗅ぐだけにして、

美味しいカリカリ食べましょうね~


a0337237_14004044.jpg

みなさんにHappyが訪れますように



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また板チョコパッケージを作って遊んでみたのでした





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22412847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2016-02-15 22:12
チョコ&プレゼント、届きました。
ありがとうございます♡
今年のチョコのパッケージも素敵ですね。
(去年のはお手紙と一緒に壁にピンナップして一年間元気をもらっていました。)
話題の猫バンバンのステッカー、可愛いし、いい企画ですよね。
私は車に乗らないのでちょうど家に来ていた元合方に譲ったら大喜びでした。
CAT IN HOUSEのカードは、脱走防止のため来訪者に注意喚起するのにぴったり!
勝手口のドアに貼ろうと思っています。
今年もパッケージのように濃密な兄弟愛、そして思わず吹き出しちゃう日常に
ほっこりさせてください♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 13:08
●ハチさん>
去年のも☆ うわぁ(〃∇〃)嬉しいです~~
そぉそ、あのステッカー、渡せば誰かに行き渡るだろうと同封してみました。
私は上半分、猫型に沿って切って、車に。

一週間前にこのカキコを読んでいて、
寝込んでいる間にほっこりできました(〃∇〃)

Commented at 2016-02-24 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-25 12:23
●鍵コさん>
カキコありがとう☆
うちのにゃんずも高齢化してきましたが、それなりの体調に付き合って平穏にいけてますよ♪

なんも、更新無くともね、色んな気持ちと付き合いながら、色んな事があるだろうなと。
にしても、子猫ちゃんがとはっ 驚きました!
それって、凄くいい。
うん、いいぞいいぞぉ~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-14 12:00 | Trackback | Comments(4)