ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

まだ寝てるの



発症してから5日も経つのに


a0337237_09364182.jpg

めまいが止まらないもんなのかなぁ


a0337237_09364428.jpg


平熱になって24時間後に社会復帰OKなので、

a0337237_09364631.jpg


明日には出社できるかな。。。

a0337237_09364818.jpg


余裕のある週で良かった。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  



 
[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22478677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-18 11:24 x
起きてめまいでクラっときて、すっ転んだりしないように、
注意してくださいね~。
明日休めば週末だし、くれぐれも無理しないでくださいよ(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-02-18 12:55 x
なかなか治らず苦労してそうですね。
私は去年、インフルエンザで8日休みました(^^;;
にゃんずに癒されながらゆったり休んで下さいね♪
Commented by カエル子 at 2016-02-18 23:26 x
めまいですか?
転んでしまっても
危ないですからね・・・(;´Д`)
ご無理なさいませんよう・・・。
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
グルンと世界が回ったり、単にふわっとしたり・・・
色んな種類のめまいで、訳が分かりませんでしたわ~~
週末でなんとか止まったかな?と、おそるおそるな出勤となりましたっ。
今週もゆるゆるとやってこうと思います。

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:45
●しっぽさん>
8日間! 大変でしたね。。。
いやはや、インフルがこんなにも痛いもんだとは。。。
二度と味わいたくないですわぁ。 治ったはずなのにまだ力が入らないし。
でも何とか、乗り越えた・・・かな?

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:45
●カエル子さん>
家の中だとね、狭いから常にどっかかんか手ぇついてトイレにも行けたんですが、
外に出てみたら広さとまぶしさにやられるというか、金曜日に出社できたと思ったら
半日でギブでした( ̄∇ ̄;)ゞ
でもなんとか復活☆ じわりじわりとペース取り戻します~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-18 07:00 | Trackback | Comments(6)