ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

冷えないように


重力と温もりに

a0337237_09404433.jpg


吸い寄せられて~


a0337237_09404646.jpg


でろ~ん


a0337237_09404742.jpg


邪魔されたくないひととき.。o○




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寒暖差にやられませんように





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22478695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-02-19 07:43 x
めまい良くなったでしょうか・・・?
シロさんみたいに365日まったりしたいものですね~^^。
これから出勤のわたくし、かな~~り羨ましいですwww
Commented by dadadidito at 2016-02-19 09:06
しろさん、頭に血が下がるぅぅ〜。。。
そこはかなり良い場所だね〜。
一緒にぬくぬくしたいところだけど、邪魔しない様にしなきゃ。

あれ?ちぃちゃん、きぃちゃんは〜?
Commented by surigon at 2016-02-19 09:41
解けてるとけてる~(笑)
で、寝てるのでしょうか?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-19 10:01 x
シロちゃん餅が、伸びてトロけて、流れ出てるぅ~(=^・^=)
たまにはひとりでびろ~んと伸び伸び寝るのも、いいですよね♪
めまい、治りましたか~(・∀・)
Commented by yoiko at 2016-02-19 10:51 x
●みなさんへ>
ここ一週間のカキコ、色々励みになりましてありがたかったです<(_ _)>♪

にゃんずはマイペース。o.゚。
こうやって溶けたり、伸びたり、丸まったりw
それぞれ寝したり、猫団子したり、お見舞いのように寝室で昼寝してくれてたなあ~

私ゃ熱は無く、背中の痛みも取れ、目眩もぐるんぐるん回るほどではなくなったので
今日から仕事復帰!・・・したんですが、
スタミナが無いようで座ってられなく。。。
急ぎだけ片付けて半ドンしますわ~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-19 07:00 | Trackback | Comments(5)