ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

眩しいけど寒い



a0337237_09434062.jpg




a0337237_09434276.jpg




a0337237_09434490.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  くっついてちょうどいいね




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22478704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-20 09:41 x
お外の雪景色と、まんまるでぬっくぬくなふたりの後姿、
この温度差がたまりませんね~(=^・^=)
あ、シロちゃんがストーブ前でトロけてたときですかね♪

週末しっかり休養して、完全復活してくださいね☆
Commented by surigon at 2016-02-20 11:00
冬の晴れの日は眩しいよね~。
きぃちゃん(だよね?)みたいな顔になるなる(笑)
Commented by しっぽ at 2016-02-20 20:47 x
ぬくぬくですねえ^^。
細めのいい表情♪
そろそろ雪も解ける頃でしょうか・・・?
北海道はまだですかね^^;
早く窓辺も暖かくなるといいですね♪
Commented by カエル子 at 2016-02-20 23:26 x
ぴっとりくっついた
後ろ姿がかわいいっっっ
ハグしたくなります~~
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうなんですw シロから目線を上げたら・・・
こんなモフモフでくっついた2にゃんが大人しくしてましたw

いやはや、一週間寝込んじゃいました。O.゚。
頭ん中のぼわーっとした感じが抜けるのはいつかな~~~

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:36
●surigonさん>
そぉそ、トップ画像はきぃちゃん♪
細くてきれいな目に、ふくふくに膨らんだ体。
家の中でも冬らしさが出てました~

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:36
●しっぽさん>
例年なら、まだまだ真冬真っ只中なはずの2月。
今年はなんでしょう・・・ こんなに雪が解けてるなんてまるで3月下旬のようです。
真っ白なかまくらの中を、シロにチェックしてもらいたいんですが、まだ一緒に出られないでいるんですよー

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:36
●カエル子さん>
もふもふな毛並みをぴっとりくっつけたこの姿。
後ろからまとめてハグ、しちゃいますます~~♪
ザザッと雪が落ちては、見上げて不思議そうにしてましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-20 07:00 | Trackback | Comments(8)