ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫の日 animal


シロ

a0337237_09495928.jpg

「へぁ~」



ちぃ

a0337237_09500288.jpg
「あむぅ」



きぃ

a0337237_09500498.jpg
「なー」



a0337237_09500642.jpg

「ニャン」となかない三角フォーメーション☆




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ブームではなく、猫と居る日常が普通になりますように



久しぶりに座ったPCの前。

この10日間、読んで心の中で返事していたのですが、

やっぱりカキコのお返事をそれぞれの記事に書き込んできてしまいました。





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22478766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-22 08:50 x
今日はきれいなネコ団子ですね(=^・^=)
あ~、この三角形の真ん中に、ちっさいオバハンになって埋もれたいっww
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-22 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつもどぉ~~りな感じで猫の日を迎えられて良かった♪
顔を真ん中に突っ込んで深呼吸~~~
まだ疲れやすいけど、インフル脱却して動き始めますっっ

Commented by dadadidito at 2016-02-22 16:17
おお〜。可愛い♪
私もちっさいおばはんになって、埋もれたいな〜。
Commented by カエル子 at 2016-02-22 23:05 x
ちっさいおばさん意見に賛成~~~www
そこに入れたら、ストーブなんて
いらないくらいに暖かいんだろうなぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-02-23 12:11
●「はは」さん>
どっち向きに転がってもハラモフ(〃∇〃)。O.゚。
いいねえw

Commented by yoiko_n_o at 2016-02-23 12:11
●カエル子さん>
私も賛成~~~♪
大の字になってのぼせるほどでしょうねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-22 07:00 | Trackback | Comments(6)