ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

特大チラシがあったなら


チラシで作るゴミ箱、ありますよね

a0337237_16575362.jpg

あの四角い箱を折りまして~


a0337237_16575504.jpg

カポッ


チラシに興味がないきぃは見てるだけ。


a0337237_16575761.jpg

特大サイズなチラシがあったので、つい遊んでみたくなりました。


a0337237_16580020.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃ~♪」


a0337237_16580433.jpg

シロ兄ぃもチラシも両方大好きなちぃにゃたまりません☆


a0337237_16580767.jpg

でもシロは速攻、シュバッと出てっちゃいました。


a0337237_16581096.jpg

ちぃ 「なにこれー ハコになってるー♪」


a0337237_16581398.jpg

ちぃ 「あはは うふふー♪」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  5分ほどは遊べた、、、かな





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22510128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-02-23 09:46 x
やはりすぐに破壊工作でしたねw
我が家もやってみようかな?
冷たい視線を投げられる気がするけど、楽しそう(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-23 09:55 x
チラシ大好きちぃちゃん、そりゃチラシの中にシロちゃんがいたら、
一目散に入り込みますよね~♪
あえなくシロちゃんに逃げられたあとでも、いつもと違うチラシの形に、
ちぎり甲斐ありそうですね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2016-02-23 12:23
●しっぽさん>
ニャレッダーが目的と思って、ビリビリに壊れゆく様を眺めるしかありませんでしたよw
あ、そうだ。 しっぽさんちで楽しんでた、梱包材の隠れ家。
あーいうプチプチで折ってみても面白いかも☆

Commented by yoiko_n_o at 2016-02-23 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きぃはじとーっと見てるだけだったのに、ちぃは気づいた途端素早く入り込みました! さすがw
にーちゃん出てっちゃったむぅ・・・ という不機嫌もぶつけて、
気持ちいいほどに、あっちゅー間に解体してくれましたわw

Commented by くりす at 2016-02-23 21:30 x
嬉しそーなちぃちゃんだなぁ(o^ω^o)
大好きなのが2つも一緒だと
テンションもあがりますよねぇ
しかも残った箱だけでも遊べるし♪
最後の写真が全てを語ってますね!
Commented by カエル子 at 2016-02-23 23:46 x
わぁ!!
手づくり秘密基地だっ
楽しいもの作ってもらったね~
シロ兄と一緒だったら
なおのこと嬉しかったでしょうね♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-24 12:07
●くりすさん>
チラシをガサゴソッと揺らしてそののかすと、とにかく突っ込んできてくれるちぃ。
今回はシロ兄ぃ付きですからねーw もの凄い勢いで飛び込んでました☆
大好きすぎて破壊しまくりってのも笑えましたわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-24 12:08
●カエル子さん>
シロには「余計なことを・・・」ってな顔されちゃいましたが、
ちぃにとっちゃパラダイスでしたわ( *´艸`)
こん中でシロは、めいっぱい頭突きされたんだろうなあ(; ̄∀ ̄) 

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-23 07:00 | Trackback | Comments(8)