ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

鼻先だけ草原気分


毎晩恒例猫草タイム


いつもは数本抜いて、1本ずつあげてましたが、


a0337237_14185217.jpg

枯れてきたので、鉢ごと置いてみました。


a0337237_14185455.jpg

新芽でないと、先っぽしか食べないんですよね。


かなり選びながら、じわっと食べてます。


a0337237_14185858.jpg

鼻シワ寄せて、外側だけ食べるちぃ。


a0337237_14190208.jpg

きぃはここと決めたらズボっと顔を埋めて。


a0337237_14190456.jpg

シロも厳選してから、真ん中あたりをガブっと!




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  結局選びすぎて、5本ぶんも食べらさってないんじゃないかと( *´艸`)





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22519525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-25 09:00 x
みんニャちゃんと、いいとこだけを選んで食べてくれるんですね(=^・^=)
とらじろうは好きなくせに、ひとりでちぎって食べれないんですよ^^;
これだけ食べ放題なら、サラダバー感覚ですね♪
そのわりに、食べる量は少なくて、安心ですね☆
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-25 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
全部青々した新鮮な猫草の鉢だと、特にシロは、芝刈りのようにガバーっと食べちゃうんですけどねw
ちょっとでも色が変わると、もう食べないんですわ。
なので、このくらいだと安心して目の前に差し出せました( *´艸`)
けっぱって選んで選んで~~w

ちぃも実はこれ、1本分も食べれてないんじゃないかな? 数本いいとこ抜いてあげましたw

Commented by しっぽ at 2016-02-25 13:12 x
ふふふ、食べ放題のサラダバーw
嬉しそうですね(*^^*)
性格が見えて、こちらも楽しいですね♪
Commented by dadadidito at 2016-02-25 20:48
お〜。みんな選び放題だぁ〜。
猫草・・・うちは誰も食べないなぁ・・・
お鼻のシワ、めちゃくちゃ可愛い〜。ついつい同じお顔になっちゃう。
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-26 12:20
●しっぽさん>
あっははw ほんとこりゃサラダバーだわ( *´艸`)
鮮度に難ありで、みんニャごめんね~~w
ちぃだけガフっといけないので、みんなの様子をみぃみぃ、食べさせてぇ~っておねだり顔もしてくれました♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-02-26 12:20
●「はは」さん>
食べない時期も、あるにはあるんだわ。 なんだろうね? 体調によるのかなぁ。
食べたがる時は、ヒトより先に鉢んとこ行ってリクエストするほどなの。
毛玉吐くタイプもいないし、食べなくてもいいもんなのよねえ。

同じ顔www

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-25 07:00 | Trackback | Comments(6)