ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ぐだぐだしたい朝


にゃんずは早くにダンナを起こし朝食を食べ終え、

私が起き上がる頃また寝室あたりをうろうろ


a0337237_14275640.jpg

あら。客間のど真ん中にきぃちゃん。


a0337237_14275820.jpg

どーしたの~~?

と、目の前にごろーんと寝っ転がったら、


a0337237_14280053.jpg

きぃ「二度寝しちゃだめでしょ!早く出掛ける準備しなさいよっ」


てなお顔。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっとくらい遊んでくれたっていっしょや~♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22519558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-26 09:00 x
分かります分かりますっ、めっちゃあるあるですっwww
普段ずっとごろ~んとしてるくせに、ニンゲンがごろ~んとすると、
冷たい視線で見下ろす感じ・・・( ̄ー ̄lll)
「さっさと仕事行って、あたしたちのご飯代稼いできなさいよ」ってとこでしょうか^^;
Commented by yoiko_n_e at 2016-02-26 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、そんなとこですよねーっw
このきぃはまだビックリ顔っぽいけど、ちぃなんてほんと、なしてそんなに?ってほど冷たい視線飛ばしてきますわw
そんなお顔しないでぇ~~って、余計からんじゃうけど( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by しっぽ at 2016-02-26 16:17 x
ぷぷぷっ、そうそうメシ代稼げよねwww
た~んとおいしいカリカリ買って貰ってねえ~^^。
Commented by yoiko at 2016-02-29 12:28 x
●しっぽさん>
猫草くれないんだったら、ちゃっちゃと稼いできてよー!
・・・という、にゃんずからの喝も、原動力になるなるなります、はいはい~~~
夜はお疲れ様の添い寝してくれるから、ほんと、アメとムチですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-26 07:00 | Trackback | Comments(4)