ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

実はシロも遊んでいたのでした


昨日の続きです-


a0337237_14582780.jpg


ここんとこに、


a0337237_14583143.jpg

クマ妻さんがプレゼントしてくれたおもちゃが


潜んでいたんです( *´艸`)


a0337237_15042437.jpg

きぃ 「わーい♪」


a0337237_15042767.jpg

きぃ 「あー、届かなくなっちゃったー」


ぐにっ


a0337237_15043065.jpg

きぃ 「またシロ兄ぃが隠したーっ」



シロにも見せてカジカジと噛んで遊んだら、

また背中にポン♪




で、

きぃのおけちゅはどうなっちゃってんでしょ?と思い

後ろに回り込んだら・・・


a0337237_15134206.jpg

きぃ 「それは内緒」


とばかりに、するりと猫階段に移動してしまい

謎のままでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  またやってくれるといいな( *´艸`)





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22519687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-02-29 09:57 x
シロ兄さん寛容すぎる〜〜(@_@)!
まさか自分の上でおもちゃ遊びを許可するなんて‼︎‼︎
こんな子、我が家にも欲しい〜〜(*^^*)♪
ふふふ、そしておけちゅ拝みたかったwww
次回はぜひ(≧∇≦)
Commented by yoiko at 2016-02-29 12:33 x
●しっぽさん>
「わたしが隠したんじゃないですよ・・・」って、むむぅってなお顔もしてますが( *´艸`)
究極に起き上がるのめんどくさかったんでしょうねw
口元に持っていくと、カジカジ楽しそうなのに、届かなくなった途端、好きにして~でした。

いやぁ、猫穴の向こう側で、あんよつっぱって立ってたのかな~~??
見たかった!

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-02-29 18:11 x
シロちゃん、腹の上で遊ばせてくれるなんて、さすが器がデカいっ☆
「どうぞ好きにしてくださいな」的な達観した表情(=^・^=)
でもちゃんと自分も遊ぶ、少年の心も持ち合わせてますね♪
きぃちゃんの踏ん張る後姿、次回はぜひ見せてくださいね~(^~^)
Commented by カエル子 at 2016-02-29 23:21 x
あはははっっ
きぃちゃん器用な遊び方していますね~( *´艸`)
反対側がどうなっているのか
私も気になります~~~www
Commented by yoiko_n_o at 2016-03-01 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きぃがこのまま、シロの上に降りなかっただけ良しとしてた感じでしたw
おもちゃを持ち去られるよりいっか・・・ てなとこでしょうか( *´艸`)

にしても、2にゃんともダレダレ~~~w
だれか起き上がって遊んでよぅと、私がやきもきしちゃいましたよー

Commented by yoiko_n_o at 2016-03-01 12:26
●カエル子さん>
いやぁ~~~ きぃの後ろ姿、
きっとあんよ突っ張って、つま先立ちして、めんこかったんだろうなーーw

かろうじて手が届いてたもんだから、降りるまでもない・・・と。
んっとに、目の前のことに夢中になっちゃうんだから面白いもんですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-02-29 07:00 | Trackback | Comments(6)