ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ボーっとした日



ほげら。o.゚。

a0337237_15254164.jpg


なんかねぇ


a0337237_15253934.jpg

まぁ、まったりしてましたよ。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ん。いい脱力具合~





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22519719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-05-01 09:33 x
まったり~な連休を過ごしてますね^^。
お外は寒いし、ぬくぬくまったり~♪
幸せそうです^^。
そして、羨ましい!!!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-01 16:17 x
ニャンズは毎日がGWみたいなもんですよね(=^・^=)
ウチも今日はまったりさせてもらいました♪
Commented by カエル子 at 2016-05-01 23:30 x
そのまったり感が
昼寝を誘うんですよね~~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-02 12:25
●しっぽさん>
カレンダー通りの休みなのですが、我が家定番の帰省もあきらめ
なーんも予定立てずなお休みにすることにしました。
いやしかし、夜明け前氷点下で雪が降るGWになろうとは予想つきませんでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-02 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
人間のGWがくると、にゃんずの方は忙しくなったり・・・w
「なしているの~~?」ってな顔されながら、にゃんずの昼寝に寄り添ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-05-02 12:25
●カエル子さん>
あれもこれも~~と目が回りそうになるんですが、
通りがかりにこんな姿見ちゃったら、横にゴロン。O.゚。
ですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-05-01 07:00 | Trackback | Comments(6)