ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

無言の圧力


目を合わせないように・・・

テレビ見てるふりして、

隙見ング


a0337237_15435366.jpg

ちぃ 「小腹空いたなぁ。。。」


a0337237_15435562.jpg

ちぃ 「おやつほしいなぁ。o.゚。」


a0337237_15440065.jpg

ちぃ 「こうしてれば、、、」


a0337237_15440291.jpg

ちぃ 「くれるはず!」


a0337237_15441003.jpg

あ、やば。 目ぇあっちゃった。。。


a0337237_15441374.jpg


ちぃ 「そろそろくれるはず。。。」


a0337237_15465070.jpg

シロ 「ちぃちゃん、愛情を試す脅迫ですか?」




ちぃのおねだり方法は、ただただ座り込む。

だけ。

鳴かず、甘えず、念とガンを飛ばしてきます。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃは真逆で、ヒトに手ぇ掛けて立ち上がり、耳元で「なぁ、なーっ」とアッピール


双子で真逆攻撃?




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22519827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-01 08:52 x
ほんとこれ、ウチのふたりと一緒ですね(=^・^=)
実力行使は食欲魔人のなせる技でしょうかww
でもこの無言の圧力も、これはこれでなかなか効果的☆
そうそう、目が合うとこっちの負けですよね^^;
Commented by surigon at 2016-03-01 11:51
これ無視してたら、どうなるの??
ずーっとこのままですか?(笑)
Commented by しっぽ at 2016-03-01 12:20 x
あっ、うちもうちも~!
いちごが給餌機の前で佇んでチラ見www
さくらがきぃさん派www
姉妹って面白いですよねぇ~^^。
Commented by yoiko_n_o at 2016-03-01 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
打ち合わせて、役割分担してんじゃないかってなほど
両極端なことしてくれますよね( *´艸`)
お互いに「その方法じゃ甘いのね・・・」って、
違うことをわざとしてんじゃないかってなほどですわw

えぇ、負けましたよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
強気な顔の後に、こんなサミシ~~ぃお顔なんてしちゃう技まで身につけちゃって~~w

Commented by yoiko_n_o at 2016-03-01 12:38
●surigonさん>
その日の分食べちゃってあげられない時は、10分以上はこのまんまですわ。。。
もぉね、逆にかわいそうになってくるほど。
・・・はっ。 それが狙い!?

実は、小食ちぃが自分から「食べたい」ってアピールしてくれるのは嬉しいこと♪
ちぃは朝食を半分しか食べてくれないので、
その余りを差し出して納得してもらうことがほとんどです。
きぃは毎回きれいに平らげちゃってるから出ないですよーっ

Commented by yoiko_n_o at 2016-03-01 12:38
●しっぽさん>
お食事処の目の前でアッピール・・・
てのがミソですよねw
「わかってるでしょぉ~?」っていう、脅迫ですよねw
愛があるならこの願いを叶えて! って、思ってるに違いないっ。

でも、小食な子がこれやったら、今のうちに食べてもらいたいと思いますよね。
ただ、食欲魔神な子もご相伴にやってきちゃうのが困りもの(; ̄∀ ̄)

Commented by カエル子 at 2016-03-01 23:43 x
きぃちゃんは声に出して
ちぃちゃんは目力で
Wアピール作戦だったりして~~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-02 12:05
●カエル子さん>
シロとちぃは、一食を小分けにしてじりじり食べたがり派。
きぃは2/3一気に食べて、ほんの少し後に、やっぱり完食したいとおかわりプリーズ派。
この、残りを平らげるタイミングが一緒なら平和なんです。
その時ばかりは、Wアピール作戦で来てくれると、嬉しいです☆ ほんとにありますわ、Wアピールっ。
でもまず、食欲魔神きぃが早いんですよねぇ~~

かといって、出遅れたシロとちぃが残りを食べる時にも
「きぃもまた食べる!」とご相伴に来ちゃったり。 それ用に、数粒とっとくのがコツですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-01 07:00 | Trackback | Comments(8)