ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

桃の節句


うちのお姫様

a0337237_14125439.jpg

ちぃ & きぃ


a0337237_14083030.jpg

シロ 「この子達ってば、」


a0337237_14014551.jpg

シロ 「おっぺけ寝したり」


a0337237_14084221.jpg

シロ 「ヒトの動きを封じ寝したり」


a0337237_14085390.jpg

シロ 「ふたりでいても」


a0337237_14085526.jpg

シロ 「とんでも寝相だったり・・・」


a0337237_14094999.jpg

シロ 「その寝顔も」


a0337237_14095202.jpg

シロ 「ぶちゃいくだったり」


a0337237_14101513.jpg

シロ 「・・・ですが、

めんこい姫たちなんですよ」


a0337237_14102073.jpg

桃の節句おめでとう




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  無病息災を願って







[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22548215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-03 09:10 x
そうそう、どんな姿や顔見せても、やっぱり大事な姫おふたりですよね(=^・^=)
今日はお祝いで、おやつもらえたりするのかな♪
Commented by surigon at 2016-03-03 10:35
どれも可愛いですよ~。
個人的にはおっぺけ寝が一番好き!
今日のおやつはなにかな?楽しみですね、お姫様^^
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-03 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なかなかおすまし姿は見られませんが、まぁ、リラックスしてる姿を見せつけてくれてるのかなと
納得しときます。
いつまでも子猫ちゃんモードで、笑わせてくれますわw

ひさしぶりにウェット出しちゃおうかな♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-03 12:27
●surigonさん>
冬でも、ストーブにあたりながら陽の光が差し込んでくると
おっぺけ寝してくれました( *´艸`)
これ見れると、私もにんまりしちゃう~♪ そして、手触りも楽しんじゃったりw

猫草も新芽が伸びてきたから、やぁらかい新鮮なとこをおやつにできそうです☆

Commented by しっぽ at 2016-03-03 13:36 x
ふふふ、イロイロなかわいい寝像www
大胆なお姫様は猫界では愛されキャラですよね^^。
うちの子も無病息災祈らないとなぁ~♪
Commented by dadadidito at 2016-03-03 15:43
寝相が悪くても可愛いからいいの〜♪
我が家も姫ばっかりだから、今日はお祝いよ〜♪
↓そっか、ちぃちゃんはぢぢこちゃんタイプだね。
ご飯の前で黙って待つ。。。でもさ、なんか一言言ってくれてもいいと思うんだけど。。。
思わず、「気がつかなくて、すいません!!」って謝っちゃうよ。

きぃちゃんは、鳴くのね。しること一緒だわ〜。
しるこはずっと鳴いてるよ。もうもう、ご近所迷惑なくらいよ〜。
Commented by カエル子 at 2016-03-03 23:19 x
うふふ。
ひな祭りですものね~~
かわいい姫たち、ウマウマで
お祝いしたのかな?
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-04 12:46
●しっぽさん>
もっとひどくてめんこい寝相もするのに、この時はこんくらいでしたw
どんなお顔したって、どんな態度だって、お猫様でいる限りめんこいんだもんなぁ~w

いちご姫とさくら姫は、わがまま通る日だったかな( *´艸`)
あ。それだと、いつもと変わりなし・・・かなw
いつまでも元気でいてくれますように☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-04 12:46
●「はは」さん>
3にゃん揃ってお姫様だもんね☆
「今日はわがまま言ってもいい日ー!」とかっていう勢いづいてそ( *´艸`)
・・・いや、それは年がら年中変わりないっかw

ほんっと、なんか一言言ってもらいたいわ~~~
つか、きぃのおしゃべりを少しちぃに分けてもらいたいわっ  んっとに極端だよねーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-04 12:46
●カエル子さん>
特別ウマウマで、お祝いできましたよー♪
ただ、ウェット久しぶりすぎたかな? 食欲魔神きぃは速攻がっついたんですが、
ちぃが「いつもと違う・・・」って、勢い乗らなかったな~~~
こっちはどぉ!?とかって、何種類か出しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

カエル子さんは、きんちゃん達に祝ってもらう方ですね☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-03 07:00 | Trackback | Comments(10)