ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちゃんと枕を使うお昼寝


カエル子さん手作りの魚さん型枕は

a0337237_14323801.jpg

シロのお昼寝の友


a0337237_14324167.jpg

ストーブの前でも


a0337237_14324396.jpg

シロ 「最高ですよ。o.゚。」


a0337237_14324623.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃんとこに添い寝に行きたいけど・・・」


a0337237_14324878.jpg

シロ 「今は独り寝を」


a0337237_14325004.jpg

シロ 「堪能ですよ」


a0337237_14330503.jpg

ちぃ 「あとでくっつきにいこーっと」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  色んなお昼寝タイムがあるそうです





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22548258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-04 09:12 x
シロちゃん大事そうに枕抱えて、お気に入りなんですね♪
手枕とのダブル使いがお好みの高さなのかな(^~^)
ストーブ前はひとり寝が多い気がしますが、ちぃちゃんたちもちゃんと、
邪魔したらいけないって分かってるんでしょうね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-03-04 12:39 x
えっ、後でいいの〜〜⁉︎
まさか枕使用時はくっ付かないルールがあるとか?
なかなか面白いですね(≧∇≦)
でもその枕、またたび入りですよね!
寝ながら酔っ払いそうwww
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-04 12:57
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
枕がどっかに転がってっちゃうと「あーあ。。。」てな顔して、枕を見つめるんですよw
拾わせていただきます!
腕をびろーんと伸ばした上にあごを置いての枕使いもしたりします。そういやいつもW使いですわw

なんでか朝食後のこの場所では、シロひとり。
いつの間にかルールができてたみたいです。

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-04 12:57
●しっぽさん>
そうなんですよ、朝食後のここでのひとときは何でか決まってこの光景です。
いいの~?って窓辺の上の方でくつろぐちぃに聞くんですが、「いいの」って動く気配なくて。
夜にはべったりなので、バランスとってるのかな?

そして、そぉそ、またたび入り☆ そこんとこも特別ですねw
でもいい感じに薄れてきて、かじりつくこともなく、落ち着いて枕として愛用できるようになったみたいです♪

Commented by dadadidito at 2016-03-04 19:47
え〜、枕可愛い〜!!
うちは、ぢぢこちゃんが輸液の時に、顎をのせる枕がいるんだけど
作ってみようかな〜。
ちぃちゃんもきぃちゃんも くっつけるスペースあるけど行かないのね。
可愛い〜♪
Commented by カエル子 at 2016-03-04 23:12 x
にゃはぁぁぁ
シロ兄の昼寝の友に
してもらっているなんて
なんとも嬉しいですわぁぁぁ
って~か、私はその枕になりたい・・・(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-07 12:21
●「はは」さん>
ぢぢこちゃんが湯たんぽの上にしっくり乗っかって枕にしてたのも
めんこかったなあ(〃∇〃)
上手いこと使うもんだなぁって感心するよねw
専用枕があると、めんこさもひとしお☆ うんうん、作っちゃおー♪

朝食後のひとときは、なんでか大概それぞれの場所でくつろいでんの。
で、夜はひっつき寝。O.゚。 いいバランスとってくれてるわーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-07 12:21
●カエル子さん>
もぉね、クッションセットをいただいた時から、ず~~っと愛用中ですよ☆
四角い枕も、大きすぎる猫ベッドの中に置いといたら、いつも誰か使ってる( *´艸`)
どこいった?と思ったら、ちゃっかり背当てクッションみたいな使い方してたりw

で、不思議なことに、ちゃんと枕として使って、かじりもせずキッカーにもしないの。
だもんだから、ボロボロにならずに綺麗なまま長持ちしてます(≧∇≦)b

ほんっと、この枕みたいにしっかり掴んで乗っかり寝してもらいたいですわぁ。O.゚。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-04 07:00 | Trackback | Comments(8)