ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

日向ぼっこしていたら



眩しいほどに明るい朝


a0337237_15163925.jpg

窓辺で3にゃんまったりのんびり


a0337237_15165048.jpg

きぃ 「なんかひとり、角度違うけど?」


a0337237_15165356.jpg

ん? ちぃちゃん?


a0337237_15165597.jpg

どうなっちゃってんでしょ?


a0337237_15170151.jpg

あぁw こりゃあったかそうねw


a0337237_15174628.jpg

ハラモフったらこのお顔



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっとくらいいっしょや~♪



ほっかほかでした( *´艸`)♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22548414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-03-08 07:21 x
なんと大胆な‼︎
でもその日向ぼっこは危険ですよ〜、ちぃさん(≧∇≦)
私だったら腹モフ後、
お顔すりすり埋めて、離れられなくなりそう〜〜www
Commented by dadadidito at 2016-03-08 08:32
ちぃちゃん・・・
寝てるのかと思い気や、オメメがパッチリ。。。
大丈夫?はまって抜けれないんでないの?!
朝から可愛い姿、ありがと〜。
今日も頑張るぞ〜!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-08 09:08 x
やっぱりたまには毛皮のB面も、干しとかないとね(^~^)
(はっ、イマドキの若者はB面って知らないかも^^;)
そのポーズはハラモフされても仕方ないですよ~(=^・^=)
Commented by surigon at 2016-03-08 09:37
いつも思うの~。
外からこの姿を見たら、私は窓に張り付くなと(笑)
ハラモフさせて!!
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-08 12:37
●しっぽさん>
ね、これはもう、無防備極まりないっ。 もちろんつけこみますとも!
むむぅ・・・ってなお顔されるけど、ほぼされるがままのちぃ。
許してくれるギリギリに勝負ってな感じですわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-08 12:37
●「はは」さん>
きっちり充電器にはまったみたいなことにw 充電中ってほんわか温かくなるよね~~
ちぃもやっぱり、同じくほかほか(〃∇〃)
かなりたまったパワーを、私もいただいちゃったわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-08 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃがソーラーパワーを吸収するのは、いつもB面ですね( *´艸`)
B面の方がいいもん入ってた!ってなタイプかも!?w
ヘビロテしたくなるほど魅力的でした(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-08 12:37
●surigonさん>
いつも思うの~
誰か窓の外からにんまりと眺めてくれないかなぁ~ってw

この窓は道路に面していないんだけど、夏なら道路に面した窓も開放してるんですよ。
通りかかる親子連れさんとかが「あー♪」って指さしてくのが見えるとニマっとしちゃいます(〃∇〃)
寄っといでぇ~~♪

Commented by くりす at 2016-03-08 21:32 x
わぁ、パッカーン☆だ(笑)
大胆な日光浴の姿ですね(〃∇〃)
でもたしかにこうしてると、お腹まで暖かいですよね~
ちぃちゃん、頭いいなぁ♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-09 12:11
●くりすさん>
きぃとシロ兄ぃの他は何にでもおっかなびっくり小心者のちぃなのに、
ここでお日様にあたると、パッカーンしまくりなんですよ~♪
シロのハラモフの上以外に、リラックスできる場所があって良かったです(〃∇〃)

ここできっちり充電してるから、一番よく走るのかなー( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-08 07:00 | Trackback | Comments(10)