ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫バンバン



a0337237_15560061.jpg


住所が分かっている猫友さん達に挨拶カード代わりのチョコを


a0337237_16190615.jpg


ねこさん達にはクリキスを


a0337237_15483886.jpg

おまけで、DLフリーの素材で

「#猫バンバン」カードを作って送りました。


a0337237_15483535.jpg
私はこんな風に切って、車のダッシュボード上に両面テープでペタリと。




「#猫バンバンのデータをご用意しました。

ぜひダウンロードして、ご自由にお使いください。」


とありますので、どんどん使っちゃいましょう!


a0337237_15485321.jpg

実際、シロがそういう猫でした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  事故が無くなりますように





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22575665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-03-11 07:40 x
猫バンバン♪
猫ブームと共に広がってますね〜。
こんな猫ブームは大歓迎ですね〜(*^^*)
んっ? シロさんは車で暖をとる子だったね!
やはり暖いよぬ、車の影とか中は!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-11 08:49 x
お外時代のシロちゃん、ほんと今は幸せいっぱいでよかったな~って、
しみじみ思います(/_;)
表情が全然違いますもんね。。。
ほんとに事故がなくなって欲しいですね!!!
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-11 12:28
●しっぽさん>
ステッカーの応募はしてみたけど、まぁ当たらないだろうなと自分で作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
車を売り続けると同じく、ずーっと定着しててもらいたいですわ。

タイヤの上や、アンダーガードの中なんかに入り込んで、氷じゃない場所を探し求めていたシロ。
山から出てきて、私たちに気を許してくれて良かったです。。。

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-11 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これは山暮らし最後の3歳の頃。 7年前かぁ、、昨日のことのように思い出せます。
撫でさせてくれるようになって、やっとどこかへ消えずに連日顔を見せてくれるようになって。
うちにおいでとキャリーに入ってもらう時には一暴れしたけど、車中ではずっと静かで。。。

ヒトが近づく気配ですぐに車から離れるシロだったけど、他のにゃんこもみんな無事でありますように

Commented by カエル子 at 2016-03-12 02:16 x
さっそく車に貼ってありますよ~~
猫バンバン、定着してほしいですね。
お外で暮らす子が怖い目、痛い目に
あうことのない日がきますように・・・。
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-14 12:25
●カエル子さん>
わーい♪ 使えたようで良かった~~♪
応募したステッカーが当たって、どんなもんなのか分かったらマネして作ってみようかなと思ってたんですが
今になっても送らさってこないのは、こりゃハズレたなと( ̄∇ ̄*)ゞ
無料素材で自分が使いやすいように作っちゃいました。

外暮らしがあたりまえ状態で育ってる子も無くなりはしないでしょうし、
せめて事故無く生き抜いてもらいたいです。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-11 07:00 | Trackback | Comments(6)