ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

場所取り合戦?


出勤準備な朝

ドタバタ動く私を

a0337237_13351676.jpg

うるさいなぁなにやってんだか~な横目で見るにゃんず

朝食もグルーミングも済ませて、まったりタイムね



でもシロは、平日毎日・・・

a0337237_13351878.jpg

ストーブ前で着替え始める私を見つけると、


a0337237_13355715.jpg

どーん!


a0337237_13360120.jpg

わざと、私とストーブの間に寝そべるのです。

しかも少しブーたれて。

なんなら、私の足を踏んでたり。。。


これって・・・


「ここはわたしの場所ですよ」
っていう主張?


「いつもくっつきすぎって離すくせに自分だけズルいですよ」
っていう拗ね?


「あなたがそこなら、わたしはもっと近づいてやりますよ」
っていう勝負?


「またひとりで外に行くつもりですね」
っていういじけ?



a0337237_13361566.jpg

で、着替え終えて上着を取りに行くと、

マイペースに素知らぬ顔。。。


私がストーブの真ん前でドタバタしてる間だけドーン




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんなんだっw


めんこいじゃないかっ!




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22579156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-03-14 07:27
いじけてるのでしょう!可愛いなぁ。
お出掛けしちゃうのが分かっているのでしょうね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-14 09:18 x
出掛ける準備してるって、分かってますよね(^~^)
構って欲しいのかな♪
Commented by しっぽ at 2016-03-14 09:22 x
わはははははw
ストーブの争いかしら^^wwww
そして行かないでぇ~♪のアピールプラス♪
可愛くて楽しい時間ですねねぇ~♪
でも諦めは早いのねwww
Commented by クマオの妻 at 2016-03-14 11:42 x
こんにちは~。
シロ兄はyoikoさんの外出を寂しがってると思いたいけど、ストーブ前限定となると…。縄張りの見張りかしら??(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-14 12:26
●surigonさん>
だったら嬉しい一方なんだけどなあ( *´艸`)
ちょっとした敵対心も見え隠れ・・・w
かまってくれるだけありがたく思っときますw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-14 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
休日の日中に上着を着始めると、「あ!外に行くんですね!? 私も!」
ってな勢いで、玄関と私たちの間を走り回るんですよ。
朝のこの場所の私にだけこの態度・・・ 入り交じってビミョーですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-14 12:27
●しっぽさん>
色んな事を言いたいんだkど、どーすりゃいいのってなお悩み中でしょうかw
とりあえずこうなると、撫で回さずにはいられない(〃∇〃)
あ、、、 それも目的のひとつ!? で、見送りは無しなんですよ。あっさりしたもんですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-14 12:27
●クマ妻さん>
他のタイミングで外に出る準備し始めると、寝てるどころではなくなり、
そわっそわでキラッキラな、やる気みなぎる目線で見上げてくることが多いんです。
この場合だと・・・こりゃかなり、主張してますよねーーw

Commented by dadadidito at 2016-03-14 15:03
PCの機嫌がイマイチなんで、スマホから(笑)しろさん可愛い〜。きっと、夕方にならないと帰ってこないって わかってるんじゃないかなぁ。。。なのでほんの少し邪魔しちゃえ〜的な?
Commented by カエル子 at 2016-03-14 23:33 x
あはははっっ
なんの主張なんでしょうね~
何かは気になるところですが
結局のところ
かわいいからいっか~に
なっちゃいそう( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-15 12:12
●「はは」さん>
連日に渡り、PCどうしちゃったんだろうねえ?
簡単に直る症状でありますように(≧人≦)

もぉ~~ね、ちょいと意地になってるとこも、めんこいの( *´艸`)
何する訳でもなく、ドテーンてw 脱いだパジャマを上に被せても動かないのw
でも着替えてる間のみ。。。 ほんの少しってのがシロらしいなあw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-15 12:12
●カエル子さん>
もぉそれに尽きますわ(〃∇〃)
ちぃ&きぃは逆に、踏まれたらあぶないわってな目でよけてくれるんですよね。
「シロさん踏んじゃうよ~~」と言いながら、ニマニマしちゃいますw もちろん撫でモフも♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-14 07:00 | Trackback | Comments(12)