ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

裏側発覚!


2月29日の記事


で、謎だったきぃちゃんの後ろ姿

a0337237_15153569.jpg
これこれ、これの後ろ姿が謎で気になってました


それが、判明しました☆


a0337237_15162780.jpg

じゃーん☆


・・・あまり、面白味がありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか、フツーに座ってるのと変わりなし。。。


a0337237_15170220.jpg

あれ~? こんなに段差が低かったっけ?

もっと段差があって、けっぱってるあんよが見えるかとw


a0337237_15174153.jpg

きぃ 「なによぅ ケッチュ覗きこんどいて そりゃないっしょー」


a0337237_15192902.jpg

きぃ 「まったくぅ、、」


a0337237_15200027.jpg

きぃ 「もぉっ」


あぁ行っちゃった。

またジェリ穴の向こうに回り込んでと、、


a0337237_15230006.jpg


こんなに混んでたのに、

うまいこと着地するもんですわw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  通過するだけでなく、覗き窓としても活用してくれる猫穴でした




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22579472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-15 08:58 x
あら、ほんと、意外とふつうでしたね^^;
このおチリ見たら、ついツンツンつつきたくなりますわ(^~^)
たぶんきぃちゃんにまたがれたであろうシロちゃん、微動だにせずに、
目あけたまま寝てますねwww
Commented by しっぽ at 2016-03-15 11:23 x
うふふ、おチリ♪
なかなかかわいいですよぉ~^^ニヤニヤ♪
短めしっぽがふさふさでいい感じです~♪
後ろからも前からもOKな穴w
最高ですね~www
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-15 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
拍子抜けするほどにフッツーでした( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなどっかりと安定して座り込んでたなら、そりゃ長いこと遊べるってなもんですわw

ちぃならひとっ飛びで窓辺に行けるだろうけど、
きっときぃは、どってどてとシロの足元とか踏んで、窓辺にたどり着いたんだろうなあ。。。
それでもシロは目を開けるのがせいぜいです(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-15 12:12
●しっぽさん>
しっぽさん好みなおチリ♪でしたでしょうか( *´艸`)
でも、もうちょいけっぱってる感がほしいですよねw

きぃのかぎしっぽの角度と毛並みは横広がりで、
床にポテっと脱力してくれると、カモノハシのシッポみたいなんです( *´艸`)
真横から見ると、細くて貧相に見えちゃうw ・・・ぽよっ腹とはうらはらにw

Commented by カエル子 at 2016-03-15 22:03 x
いやいや、じゅうぶんに
かわいいです~~
かわいすぎて・・・
ツンツンしたくなっちゃう( *´艸`)
Commented by くりす at 2016-03-15 22:10 x
あ、ほんとだ・・・
案外リラックススタイルでしたね(o^ω^o)
猫ベットにはさまれたおけっちゅがかっわいーーー
しっかし・・・
猫のおけっちゅってなんでこんな可愛いんだろ~(〃∇〃)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-16 12:24
●カエル子さん>
角度によって、ぽってりモッフリなシッポ♪
そして、角度によらず、いつでもぼってりなおけちゅ。。。
両手で両脇からもっふもふしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
そりゃぁ、なにすんのよって言われちゃいますよねえw
ごめんごめん、また見せつけてちょーだいな~~

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-16 12:24
●くりすさん>
こんなに安定感あったとは。 こりゃ~長居して遊べるってなもんですわw
しかも、くっついてたはずの猫ベッドをじわっとずらして割り込んでたなんてw
この、やぁらかいとこに割り込む感じ。 これもまた心地よさそうですね( *´艸`)
ずらしちゃってごめんよ~~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-15 07:00 | Trackback | Comments(8)