人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

保護されたチロ&クロは2歳半に


ダンナちぃ姉ちゃんちに

2歳半になるにゃんずがいます。




こないだの週末、遊びに行ってきたので

久しぶりに チロ&クロ の様子を


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16041599.jpg

チロ~♪

凄いねえw 手作りキャットウォークを紹介してくれるの?

この後すぐに下りてきて、ご挨拶してくれました(〃∇〃)


チロ&クロは人見知りを一切しないのです。


なので、これを撮った直後の足元で


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16041882.jpg

のぁっ! クロっ


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16042566.jpg

親愛なる頭突ききたー!


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16042971.jpg

え、えぇと、クロちゃん?

あの、お顔見せて?w


もぉ、デレデレになっちゃうお出迎えをしてくれました(〃∇〃)



そしてなんと甥っこがシフォンケーキを焼けるようになり、

ホワイトデーのお返しに御馳走してくれることに(≧∇≦)


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16043571.jpg

えぇ~~w 私より手早いかもーw

さすが高校生(この春から大学生)

メレンゲもリアルハンドパワーミキサーで早い!


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16044541.jpg

美味しかった+.(゚∀゚)゚+.

ありがとう☆



そんな合間もずっとにゃんずと遊んで~~

さすが2歳の男の子。遊び方もパワフル!


ずーっと飛んで走って、やっと疲れて止まってくれた図
保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16044992.jpg

全身図はこんな。

7kgと6kgちょい?

体格からして大きいんですわw


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16045405.jpg

めんこいクロに


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16045784.jpg

頼もしいチロ♪


また遊んでね~!


保護されたチロ&クロは2歳半に_a0337237_16050286.jpg

あ、あああ・・・

お土産、えーと、、

チロ&クロに持ってくの忘れた猫草で手を打ちませんか~~




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  たっぷり付けてきた残り香も( *´艸`)




Commented by しっぽ at 2016-03-16 07:10 x
にゃんでしょう!
この大歓迎ぶりは⁉︎
我が子より歓迎されてるかもしれないwww
こんな風に歓迎してくれる子も居るんですね〜♪
いいなぁ〜、あそびに行くのが楽しそう(≧∇≦)
そして2にゃんとも、幸せそうだ!
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-16 12:31
●しっぽさん>
私にこんな大歓迎っぷりな態度で凄いと思っていたら、
実は男の人の方がもっと好きで、ダンナの肩にはよじ登るんですよ!
重いからなぁ~~w 頭突きとごろりんで満足しときます( *´艸`)

あーもぉ、我が子よかずっと歓迎っぷりが凄いですわw
つか、自分の縄張りに入ってきたものには全て、カホリを上書きする気でいるんじゃないかとw

ダンナちぃ姉ちゃんは、もの凄くチャレンジャーなキャットウォークを作るんですよ☆
それを使いこなしてるもんだから、運動能力もすごいすごい! ここに来れて良かった(〃∇〃)

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-16 13:28 x
うっわ~、1枚目の筋骨隆々なチロちゃんにびっくり☆
そしてその後のクロちゃんの親愛なる頭突き、ブレ具合からパワーのすごさがwww
こんなに大きく元気に育って、それでいてフレンドリーなんて(=^・^=)
さすが旦那さんの姉さん、キャットウォークまで作っちゃうところも一緒だし♪
そしてケーキまで作れるなんて、甥っ子クンの育て方も素晴らしい☆
Commented by くまおの妻 at 2016-03-16 19:33 x
わぁ、7kgとはジャアントな兄弟ですね!
そうそう、兄弟で一緒の家に行けて本当に幸せな2にゃん☆
Commented by カエル子 at 2016-03-16 22:45 x
うあぁぁ
なんですか、このフレンドリーさは!!
きんとくぅにも見習ってほしい~(笑)
この大きさもたまらないですねぇ
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-17 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
姉家では「太った、ぷにぷにだ」と言われ続けているチロ。
いやいや、充分マッチョだよ!
たるみの余裕ある毛皮は、たっぷりとっくみあって遊び続けてきた勲章☆

赤ちゃんの頃から、保護されたカフェで多くの人達と触れあってきたからでしょうか。
ここまでウエルカムなにゃんこには初めて会いました(〃∇〃)

キャットウォーク作りの次は、猫穴作りもそそのかしてます( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-17 12:36
●クマ妻さん>
手のひらサイズだった子達が、まさかこんなに大きく育とうとは・・・w
男の子ふたりだったから競ったのかなーw

ちぃ&きぃは成長遅くて、2歳まで体格落ち着かなかったけど、
チロ&クロは1歳になる前には出来上がってたなあ☆

これから猫を迎え入れようという頃、1匹だけ引き取る予定だったらしいんです。
でも保護されたのは2にゃん。 しかも同腹兄弟。
甥っこの「兄弟なんだから離せないでしょ」の一言で、揃って幸せになれました♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-17 12:37
●カエル子さん>
毎回ここに来るたんびに、歓迎の頭突きパワーが上がっているような・・・(〃∇〃)
しかも毎回。 居続ける限り30分おきにゴーン☆
ほんっと、うちのにゃんずにも見習ってもらいたいw

でもこんなにスリスリぬりぬりするのに、だっこはNGなんですよ~~~
抱き上げることはできるけど、すぐに「下ろせー!」って( *´艸`)
んで、おろしたら即ゴーン! 客はされるがままなのですねw 超マイペースでしたw

だっこすると、いいずっしり感で気持ちいいのにな~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-16 07:00 | 猫友達 | Comments(8)