ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もうコゲ色だけどね


あれ?

a0337237_16312590.jpg

窓辺にちぃちゃんだけ?


a0337237_16312952.jpg

シロときぃはストーブ前でぬくぬく中でしたか~


a0337237_16313425.jpg

シロ 「きぃちゃん、こげますよ」


a0337237_16313652.jpg

きぃ 「えー」


a0337237_16314233.jpg

きぃ 「したっけ、、、」


a0337237_16314460.jpg

きぃ 「こんくらいでいーい?」


a0337237_16314870.jpg

いいですよ(〃∇〃)♪

(私の心の中のつぶやき)




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ストーブの前陣取り合戦、わたしにはキビシイのに~~~



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22602921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-17 08:54 x
そうそう、見た瞬間「えっ、きぃちゃんならそこにいてもいいの!?」って思いました^^;
やっぱりシロちゃんは、甘える相手と、甘えさせる相手と、しっかり分かってるんですね(^~^)
ころ~んと転がったきぃちゃん、シロちゃんのハミ出たお手手にタッチしてますね♪
Commented by しっぽ at 2016-03-17 12:16 x
お手手が〜♪
ふふふ、なんて素敵な仲良し具合(*^^*)
ああ、後ろでいいから混ざりたい♪
我らは本当にコゲますねwww
Commented by surigon at 2016-03-17 12:18
yoikoさんには厳しいシロさんも、きぃちゃんには甘いのですね(笑)
ごろんするきぃちゃんの腹モフが可愛いこと~~~。
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-17 12:47
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ね~~~ そう思うでしょーー!?
じぇらきぃのマネして、私もじぇらすぃ~の炎メラメラさせちゃいますよー!?w

あぁ、そうか。 甘えると甘えさせる・・・
そう思うと、シロさんには甘えてもらいたいから納得できますわ♪

転がったきぃちゃん、グッジョブ☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-17 12:47
●しっぽさん>
きぃは転がってシロ兄ぃにくっつけるの、計算済だったんじゃないかってな位置取りですよね( *´艸`)
シロは「近すぎますよ・・・」って思ってそうだけどw
でもそのまんまってとこがまた、シロらしいなあ~~

あぁ、ほんと、きぃとシロの間に寝っ転がって腕を伸ばして参加したい。O.゚。
コゲながら~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-17 12:47
●surigonさん>
え~~ それはいいのぉ~? って、つっこみたかったですw
暑がりきぃは、どうせすぐにどけるだろうと見抜いてたのかな。
いや、相手がきぃだからこそですよねw

結構な面積でモフり甲斐がある腹モフ♪
おへそまで見せつけちゃってw

Commented by カエル子 at 2016-03-17 23:33 x
あらあら
まぁまぁまぁ~~~
なんですかこの、ストーブ前の
しゃ~わへな感じは( *´艸`)
一緒にぬくぬくゴロゴロしたいですねぇ
Commented by yoiko_n_o at 2016-03-18 12:11
●カエル子さん>
見せつけちゃってくれますよね~~( *´艸`)
私がここら辺に寝っ転がると、少しでも私よりストーブに近い位置取りをしようとするシロ。
窓辺の上にいても、わざわざ下りてきてまで!

それで、よっかかって添い寝してくれるなら嬉しさ極まりないんですが、
なんか・・・ なーんか、きぃ達への態度とは違うーw
時々成功する「一緒にぬくぬく」が出来たときにゃぁ、のぼせるまでここにいたり( ̄∇ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-17 07:00 | Trackback | Comments(8)