ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

やっぱり3にゃん猫団子


夕食後のひととき

a0337237_17400960.jpg

ちぃ


a0337237_17401020.jpg

きぃ


a0337237_17401358.jpg

シロ


a0337237_17402476.jpg

2にゃん猫団子?


いえいえやっぱり、

a0337237_17402659.jpg

3にゃん猫団子でした


a0337237_17403783.jpg

あ♪ きぃちゃん、これ気になる!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22603137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-22 08:51 x
やっぱり3ニャン団子が一番しっくりきますよね~(=^・^=)
気になるきぃちゃんの奥から、眠そうなちぃちゃんもしっかり見てますね♪
Commented by しっぽ at 2016-03-22 10:42 x
な、何だろう。。。
気になる~~^^。
きっと、ニャンズがウキウキする物ですよね♪
手ズクリの羽根じゃyらしかな^^。
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-22 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
1枚目で、ちぃが枕にしてたシロ兄ぃのケッチュが見えちゃってましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
パッと見て落ち着くのも、やっぱし3にゃん猫団子♪
そしてねぇ、気になってるような視線をくれてますよねえ。 ちぃちゃんにも見せますからねー♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-22 12:29
●しっぽさん>
あw バレてぇらw
ウキウキするもんだよ~と思ってけしかけても・・・
なんせ気分屋お猫様。 この後、タイミングを勉強しなさいという流れになるのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by surigon at 2016-03-22 13:21
何だかまだ寒い日が続いてますよね~。
ストーブの前で団子になってるのが一番。
シロさんは爆睡状態ですね(笑)
Commented by カエル子 at 2016-03-22 23:58 x
ムギュっとお顔をうずめる
シロさん
かわいいっっっ
こんな時はお兄ちゃん家業も
お休みですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-23 12:20
●surigonさん>
先週の気温フタケタってのが普通ではなかったですよね。
まだ冬装備、春のニュースにだまされるなーーと、ぬくぬく優先ですわぁ。
でもテレビを見ないにゃんずなのに、ちゃんと季節を分かってたっぷりな抜け毛w

写真を撮るときだけここの照明を点けるので、ちぃ&きぃは顔を上げましたが、
シロはつっぷして爆睡続行!

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-23 12:20
●カエル子さん>
寝てる間に写真撮りにくる・・・と分かってるのか、
シロはちぃかきぃが寝てるハラモフに顔を埋めて寝ることが多いような( *´艸`)
なんかもう、甘えてるように見えてキュンキュンしちゃいますよねー♪

ヒトの就寝タイム頃には、ちぃに頭突きされまくりで甘えまくられるので、バランスとってるのかなw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-22 07:00 | Trackback | Comments(8)