ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

伸縮猫じゃらしお披露目


ねぇねぇ見てみて☆

a0337237_17453942.jpg

羽根じゃらしだよ~!


a0337237_17455526.jpg

こんな短いのが、


a0337237_17460052.jpg

びよ~んて伸びるんだよー♪


a0337237_17462518.jpg



a0337237_17462826.jpg

ほら、きぃちゃ♪


a0337237_17463185.jpg

ほらってばー


a0337237_17463373.jpg

羽根噛むのが好きなちぃは!?

・・・あ、あれ?


a0337237_17463624.jpg

・・・睡魔に負けました。。。


a0337237_17463953.jpg

まるで、手を出しちゃアウトなゲームみたいなことに。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気持ちいいほどにに虫されました(; ̄∀ ̄)



目覚めてる時にリベンジしてやる~~~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22603165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-03-23 08:18
やっぱり~(笑)
シロさんが熟睡してるから、姉妹は起こさないように無視かしらね。
それにしても、お顔の上に乗せられても動じなかったなんて!
愛よね~愛。姉妹のシロさんへの愛を感じるわ~。
Commented by しっぽ at 2016-03-23 08:44 x
わははははw
当たった〜♪
そしてガン無視だったんですね(≧∇≦)
寝る前にトライしたら、暴走2ニャンズが撮れかもですねw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-23 09:02 x
あれっ、珍しいこともあるもんですね~www
まるでウチのふたりのような反応^^;
起きてる時ならきっとカッ飛んでくれるはず☆
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-23 12:31
●surigonさん>
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ うるっさいことしちゃいました~~
シロを見習って、すぐに大人しくすることにしました。
あぁでも、この時間帯(21時過ぎ)に熟睡されると、夜中に目が冴えて運動会始まっちゃう~~~w
まぁ、いっか♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-23 12:31
●しっぽさん>
大当たりでした☆
何歳頃からだろうな~~ 何より遊び優先!だった年頃はいつの間にか過ぎてしまったようで、
寝るったら寝る。 あとにしてよ~~なんて、わっかりやすい態度に(; ̄∀ ̄)
目が冴えてる時には釣れましたよ♪ 今度はそれをうまく撮れるといいなあw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-23 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
睡魔にゃ勝てなかったようです( ̄∇ ̄*)ゞ
つい早く一緒に遊びたくてけしかけたら、タイミングはずしちゃいました~~~
次こそは遊ぼうと誘ってくれるタイミングを拾わなくちゃ!
撮れそうな頃には壊れかけてるかもw

Commented by カエル子 at 2016-03-23 23:01 x
なははは。
眠たいときは
ほんっと相手にしてくれませんよね。
我が家では冷たい視線を投げつけられることも・・・(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-24 12:22
●カエル子さん>
まだ、ほらほらと見せる前段階で「なにそれ?」っぽい視線をくれたのになあw
見せつけたら視点も合わせてくれない。 隠し持ってた方が魅力的?w
面白いほど動かなかったんで、羽根でサワサワとデコをなでてました( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃがひとり寝してる時にモフりに行くと、うっさいなぁ~ってな冷たい視線を投げつけられますわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-23 07:00 | Trackback | Comments(8)