ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もらえないカメラ目線


ちーぃ~ きーぃ~

a0337237_17540595.jpg

こっちむいてー


a0337237_17540941.jpg

いやいや、こっちこっちー


a0337237_17541124.jpg

んな、めんどくさそーにしないでよぅ


a0337237_17541665.jpg

仕方なさそうにすんのもなし~~


a0337237_17542017.jpg

一緒に目線くれたら嬉しいなあ♪


a0337237_17542403.jpg

「注文多いよねー」 「うるさいよねー」


a0337237_17542745.jpg

そういうとこでは息が合うのに・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  黙って撮るのが一番ですね( ̄∇ ̄*)ゞ



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22603185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-03-25 07:09 x
ふふふ、二人共お顔が正直〜(≧∇≦)
面倒くさい感じがバシバシ伝わってくる〜〜w
日向ぼっこ中だもんね〜。
後にして欲しいよねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-25 09:03 x
ほんっとふたり同時のカメラ目線って、難しいですよね~(>_<)
カメラ構えながら名前呼んでみたり、ヘンな声出したり手を振ったり、
やればやるほどシラケた表情されますよね^^;
Commented by surigon at 2016-03-25 10:14
おもちゃやオヤツで釣るしかないのかな?
カトちゃん達は私のバッグのジッパーの音に反応します。
バッグからオヤツが出る事を皆覚えてるので、この音でカメラ目線を狙いますよ。
でも、最初の1,2回しかシャッターチャンスありませんが(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-25 12:38
●しっぽさん>
とっても素直な子に育ちました♪
・・・って、そういう方向で~~?w
怒らず付き合ってくれるだけありがたく思っときます<(_ _)>
おしり向けられたら向けられたで、なでモフしちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-25 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「猫草ちょーだい!」の時しか揃わないような気がします(; ̄∀ ̄)
そぉそぉw 色んな声色で呼んで手ぇ振ってw
したっけ、なにしてんの?ってな、いぶかしげな表情になっちゃったりなんかしてw
「おっやつぅ~♪」って言えば見てくれるかもしれないけど、ウソになっちゃうし~~w

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-25 12:38
●surigonさん>
オヤツを見せたら、一発で一緒に振り向いてくれますわ☆
おもちゃだと好みが分かれるので、すごい温度差になるかも( *´艸`)
新品のおもちゃなら興味津々なお顔を一緒にしてくれるかな~~~
ジッパーの音☆ みんニャちゃんと分かってるんだなあ♪ カメラ構えてからの~おやつ準備ですねw

Commented at 2016-03-25 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2016-03-25 19:32
(笑)面倒くさいんだ(笑)
でも、なかなか目線をくれないよね〜。
そこもまたかわいいよね!
Commented by カエル子 at 2016-03-27 00:02 x
そうそう、
目線もらおうと
必死になればなるほどに
微妙に視線を外してくれたり
しますよね(=ΦエΦ=) www

うふふ。
ちぃちゃんときぃちゃん
ホントなにやら相談しているみたい( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-28 12:17
●鍵コ様>
ありがとうございます、嬉しいです!
楽しみにしております<(_ _)>

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-28 12:17
●「はは」さん>
ちょいとつけあがって注文つけたら、これです( ̄∇ ̄*)ゞ
めんどくさがられっちゃぁ、もうおしまいw
顔や手を見てくれても、レンズを・・・ってのはね~~
ぴったり合った時がラッキーだと思わなくちゃだよね☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-28 12:18
●カエル子さん>
にゃんずからの要求あるときは、これでもかというほど真っ直ぐ見つめてくれますが、
こっちからの要求は耳だけ傾けてくれりゃ充分ってなとこですねw
笑えるほど、あっちゃこっちゃ向いてくれたので、遊んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
んで、いっつもこうやって相談してんですよ、、、気があってるなぁ~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-25 07:00 | Trackback | Comments(12)