ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヤマト号をカスタムカーに!?



a0337237_13575066.jpg

シロのお気に入り度がアップ


a0337237_13575309.jpg

カホリ付けに余念がありません


a0337237_13575741.jpg

爪研ぎの上ってのも好きですもんねえ


a0337237_13581266.jpg

時々動くしねw


a0337237_13581892.jpg

・・・って、んんん!?


a0337237_13582180.jpg

普通のダンボルより固くて頑丈だから、

今までかじりついてもすぐにあきらめてたのに。。。

突破口が出来たらしく、ニャレッダーされちゃいました~~~


a0337237_13580739.jpg

シロ 「出入りしやすくリフォームですよ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あー・・・ 背が高くなったから、下から飛び込みやすいように、ですねw



シロは噛みちぎったダンボルを食べずにペッペと出してくれるし、
ダンボルかじりは、いいストレス解消と思って
注意せずにほめてきました。

なので、シロは「凄いでしょう♪」という態度。
うん、出してるダンボルはかじってもいいはずだしね。。。
シロにおまかせしますわ~~~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22606118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-03-24 07:35 x
ふふふ、クロネコ号はシロネコ号になりつつあるんですねw
反対側のドア窓も齧られてる^^www
これはその内、オフロードオープンカー仕様になりそうですね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-24 09:03 x
ぬりぬりかじかじしたくなるくらい、お気に入りなんですね(=^・^=)
ニャレッダーはちぃちゃんだけじゃないんですね♪
固い段ボールも噛みちぎっちゃうシロちゃん、さすがワイルド、歯が丈夫ですね☆
ウチはとらじろうが歯型つけるくらいですわ^^;
あ、フロント上部にテープで修理の跡がww
Commented by まる。 at 2016-03-24 10:21 x
はじめまして(*^_^*)
ニャレッダー可愛いですね♡
我が家でも使わせていただきますね(^O^)
うちの子たちも、ワッシワッシとダンボールむしりします。
あの固さが刺激的なんですかねぇ・・・(^_^;)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-24 12:39
●しっぽさん>
シロネコ号www
今夜も乗り込んでニャレッダーしてたら、そう呼んでやります( *´艸`)
もぉね、朝昼晩時間問わず、寝起きに乗り込み、ニャレッダーして爪研いで、水を飲む。
そんなルーティンになってるような~~~
これからの改造も楽しみ!?w

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-24 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちょいと高さが出ただけで、この気に入りようですよ。
地べたに置いてた時は、ちぃ&きぃが居座ってたんですが、今はシロ率が高いです☆
いや、とりあいまでしてますわw
シロは6年前にうちに来た時から、ダンボルかみちぎって遊んでました。心の底から褒めちゃったからなあw
ダンナが悪あがきでテープ貼ってましたが・・・ これが意味無くなる日も近いですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-24 12:39
●まる。さん>
はじめまして+.(゚∀゚)゚+.
やっぱりダンボルかじりやりますか☆ 凄いパワーですよね~~~w
我が家では、そろそろ10歳になるシロの専売特許なんですわ。
目の前でニャレッダーしてるとこを眺めていてもやり続けるので、見せつけているんでしょうか?w
きぃはかじることに興味が無いらしく、ちぃはアゴの力が弱くてチラシをニャレッダーしてます。
下僕はせっせと掃除にはげむことにしますか( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by カエル子 at 2016-03-24 22:42 x
あ、そっそうですよね。
背が高くなったぶん
入口は大きめにしておかないとね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-25 12:29
●カエル子さん>
模様替え効果もあって、新鮮な気分で大好きなダンボルかじり再燃?
てなだけには見えなくてw
ちょうどこのちぎり取った部分から乗り降りしてるんですよ☆
あったまいいなーw
・・・と、また褒めちゃったりして( ̄∇ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-24 07:00 | Trackback | Comments(8)