ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

鼻息は聞こえる・・・


ん?

a0337237_14340706.jpg

んんん??


a0337237_14340943.jpg

ちぃちゃん??


a0337237_14341174.jpg

顔どこいったのー!?


a0337237_14341544.jpg

ねぇねぇシロさんっ


a0337237_14341779.jpg

見える角度見つけられないんですけどっ


a0337237_14342054.jpg

シロ 「んもぉうるさいですねぇ。。。」


a0337237_14342229.jpg

シロ 「ちゃんと枕にしてましたよ」


a0337237_14342466.jpg

あ。今度はムネモフに。o.゚。


a0337237_14342936.jpg

ちぃ、甘えてたの? 使われたの?w


a0337237_14343151.jpg

ちぃ 「甘えたら枕にされたー」


a0337237_14345093.jpg

それでも満足そうね( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  甘えてくっつきすぎなのでした




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22606204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-28 09:06 x
た、たしかに頭がないですね^^;
シロちゃんが枕にするって、珍しい気がしますね♪
くっつきすぎなくらい仲良しって、ほんといいですよね~(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-03-28 12:11 x
ふふふ、シロさんたら。
ふかふか枕が心地良かったのかしら(≧∇≦)
枕さんも問題なしなのね〜www
ほんとシロさんのこと、好きなのね♪
我が家の姉妹ではありえない‼︎
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-28 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
どっかからはちぃの頭が見えるべ~ と思って、ぐるり撮ったのですが、、、 見えないw
面白いくらいきっちり枕にしちゃってましたw

ちぃがだいぶ頭突きしてグイグイ甘えたんでしょうね~~~
多分、その押されるがままに、シロの頭は自然にここに置くしかなかったような感じですわ( *´艸`)
ちぃってば、これでもいいんだもんなあw

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-28 12:26
●しっぽさん>
ちぃの頭枕の次は、ムネモフ枕。O.゚。
どこ使っても心地よさそうですね( *´艸`)
だってこの枕さんてば、ぐいぐい自分から潜り込んできちゃうんですものーw
くっついてるのが好きが高じてここまでとは(; ̄∀ ̄)
シロも眠たいと、されるがまま。 見てる方がため息出るほどですw

Commented by surigon at 2016-03-28 12:51
ニャンコって、寝相もすごいけれど、枕にされてても寝られるのですね~。
Commented by カエル子 at 2016-03-28 23:55 x
甘えていたら、枕に・・( *´艸`)
でも、枕にされても
シロ兄とくっついている時間は
きっと幸せなんでしょうね~~
Commented by yoiko_n_e at 2016-03-29 12:11
●surigonさん>
息さえできればいいのか・・・ って
あっけにとられる事が多々ありますわw
や、このちぃは、息するのすらギリギリのような気がするのだけれど・・・w

Commented by yoiko_n_e at 2016-03-29 12:11
●カエル子さん>
シロの方が困っちゃうほどに、ちぃがぐいぐい入り込んじゃったんだと思います( *´艸`)
シロはすぐ心地良いところに動く方なので、このままでいるってことは・・・
枕としてもちょうど良かったんでしょうねw
こんだけくっついてたら、ちぃもしゃぁ~わへどっぷりだ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-28 07:00 | Trackback | Comments(8)