ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝る前にひと甘え


ヒトが寝床に寝っ転がると

a0337237_13352396.jpg

ダンナに甘えるシロ


a0337237_13352427.jpg

必ずのように腰ポンタイム


a0337237_13352742.jpg

そしてこの、寝る前のひとときは・・・


a0337237_13352904.jpg

ちぃ&きぃの追いかけっこタイムでもあるのです


a0337237_13353217.jpg

過ぎ去ってゆきましたねw



でもシロはここで決して寝ないんです。

甘えるだけ。


布団をかぶるのもキライなので、

ちょっとでも布団を引き寄せると「はい終わり」と

自分の寝床に行って寝に入ります。



遊び終えたちぃはそんなシロ兄ぃに添い寝しに


a0337237_13372816.jpg

きぃは決まって私の腕枕へ。o.゚。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  最近、潜らずとも寒くないのか、枕の上で寝てることもあります

く、首が、、 いててて。。。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22635431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-03-26 07:00 | Trackback