ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

キャットニップボール入りカエル


またまたホワイトデーの様子です


キャンプ仲間のKOBからも

思わぬ贈り物を頂いちゃいました+.(゚∀゚)゚+.

a0337237_15280742.jpg

猫とカエルのコラボな

Wの嬉しさとめんこさ!

ありがとう(≧∇≦)ノシ♪


a0337237_15280977.jpg

早速、背中に仕込んで・・・っと♪


キャットニップって、乾燥したほうが効果強いのでしょうか??


a0337237_15281292.jpg

うちで育てたキャットニップを生であげても、ちょっとしか反応しないのに


a0337237_15281731.jpg

なにこの夢中さっ


a0337237_15282048.jpg

わー!


a0337237_15285825.jpg

シロさんもどうぞ♪


a0337237_15290019.jpg

あぁぁ、ちぃ&きぃが迫ってくるw


a0337237_15290201.jpg

はい、どうぞ♪


a0337237_15290588.jpg

あぁぁ、今度はシロごと襲われてるw


a0337237_15290941.jpg

ついに噛みつき始めた~~っ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カエルが敗れないように、じわじわ時々見せて遊ばせてもらいます!




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22651973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-03-31 09:15 x
椎茸とか乾燥するとうま味が増すっていうのと同じですかねww
姉妹の食いつきっぷりが見事なまでにシンクロ☆
それに比べてシロちゃんの冷静さ^^;
さすが酒豪ですね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-03-31 11:45 x
わわわっ、カエルの取りあいに・・・・
シロさんが喰われる〜〜(≧∇≦)
シロさん起きて〜〜、危機が迫ってるよ〜〜www
すごいプレゼントですね♪
しばらく楽しめそうで、羨ましい‼︎
Commented by yoiko at 2016-03-31 12:49 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ををw そういうことかな!?w そういやまたたびの木もね、切りたてより乾燥させたほうがウケが良かったですわ。
瑞々しいカホリがとんで、酔えるカホリだけ凝縮されたのかなw
んでまたこれ、ギュッと圧縮されて、実は量が多いとか?
それでもザルのシロはへっちゃら~~w

Commented by yoiko at 2016-03-31 12:50 x
●しっぽさん>
ちぃ&きぃは面白いくらい同じようにいい食いつきで、
い~ぃバランスでとりあいっこしてました( *´艸`)
こういうおしゃれな輸入にゃんず雑貨はお高いので、自分じゃ手ぇ出なくてw
にゃんずをよく分かってるKOBはいいもん選ぶわ~~~w

Commented by カエル子 at 2016-03-31 23:15 x
わわわっっ
なんですかこの素敵ングなおもちゃは!!
カエル好きにはたまりませんね。
カエルだけでもかわいいのに
ニャンズがさらにむらがるとは・・・。
たまらんです~~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-01 12:50
●カエル子さん>
これはカエル子さんも目を輝かせるようなカエルだ!って思ってました( *´艸`)
本気でにゃんずと取り合いですw
いざとなったら、中のキャットニップ玉を取り出して投げて、カエルは死守しなければ!
よだれまみれになる前に、もう洗おうかな( ̄∇ ̄*)ゞ
ツボ突いてきますよねこれ~~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-03-31 07:00 | Trackback | Comments(6)