人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

頭の中も春ですね。o.゚。


いつもより暖かな4月になりましたし、

頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10354168.jpg

こないだ散歩してたんですよ


頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10354815.jpg

したっけ、声を掛けてもらいましてね


頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10362608.jpg

誌面で紹介されたら


頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10363005.jpg

ニュースにも流れて


頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10364078.jpg

映画も撮ってもらえちゃって


頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10364884.jpg

番宣も順調で


頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10365969.jpg

グッズも出ちゃったりして


頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10371307.jpg

オモシログッズはコケましたけどね


頭の中も春ですね。o.゚。_a0337237_10372487.jpg

…なんてぇ話しをまともに受けちゃいけませんよ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  4月の初日は、こんな記事を作りたくなるのです



画像加工は photofunia で。
その後 JTrim でフチをぼやかし~


 

Commented by しっぽ at 2016-04-01 07:23 x
わはは、2枚目まで騙されましたwww
そう言えば、今日は4月1日でしたね^^。
それにしても、綺麗にストーリーが出来てますね~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-01 09:07 x
毎年恒例ですよね~♪
初年度はマジで分からなかったこと、思い出しました^^;
シロちゃんのトースト、食べてみたいです(=^・^=)
Commented by クマオの妻 at 2016-04-01 09:20 x
あはは
エイプリルフールですもんね♪
素敵なサクセスストーリー。
女子力高いシロ兄だから実現も夢じゃない?!
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-01 13:08
●しっぽさん>
2枚目もありえるシチュエーションですよねっw
こんな興味示してくれるにゃんこに会いたい!
加工してないのは1枚目だけでした( ̄∇ ̄*)ゞ
フォトファニアで、あれこれ組み合わせるの楽しくって♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-01 13:08
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうだ、例年のエイプリルフール記事もすぐ見られるように、文字でリンク入れとこうかしら( *´艸`)
自分でも「前は何やったっけ?」って思っちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
使いやすいフォトファニア、もうちょいネタ増やしてくれたらいいな~~
おっ。 焼き加減がかなりムラなトーストでもいいですか?w

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-01 13:10
●クマ妻さん>
日常ばかりの記事の間にスパイスを☆
今回は映画のカチンコ画像を使いたくて、その前後を埋めてったってな感じですw
シロのびっくり顔も単発で溜まっちゃって、この機会に放出( *´艸`)

いやちょっと、Blog「What's Michael? That's Michael!」
でカキコできなかったのでこちらに書かせてもらいますが、
天然真鴨を捌く!? どこの料理人ですか!!w
ホレボレして見入っちゃいましたよ+.(゚∀゚)゚+.
すごーい! 私なら丸焼きにしかできませんわw や、それもあやしい。
続きも楽しみです(≧∇≦)

Commented by dadadidito at 2016-04-01 15:41
すごい〜!!
何かあるな〜?と思って、ワクワクしながらの訪問♪
これって、昨日教えてもらったやつ?
そっかー、こういう風に使うといいのね。面白い〜。

私もトースト欲しい〜。
あ、でも、食べられないかも〜!!
Commented by まる。 at 2016-04-01 17:17 x
面白いですね~(^O^)
モデルも可愛いから素敵♪
こんなのもあるんですね!
来年やってみます(^w^)
Commented by surigon at 2016-04-01 22:46
待ってました!
今年もやるのかな~とね^^
どの写真も可愛く加工されてますね~。
Commented by カエル子 at 2016-04-01 23:51 x
楽しいエイプリルフールですね♪♪
でも、シロさんだったら
本当にそうなりそう♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-04 15:04
●「はは」さん>
ぃえーい♪ 今年もやってみて良かったw
そぉそ、フォトファニア。単発な画像でもいいし、つなげたらもっと見やすいかなぁ~ってw
絵はがきとして印刷して使うことの方が多いかな。
是非ははさんも、ぢぢこちゃん達の顔をつっこんでみてー♪

こんなトースト焼けたら、
なにか塗りたくても塗りにくいよね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-04 15:05
●まる。さん>
このオンラインソフト、結構普段からも使えますよ~♪
自分で撮った写真をフォルダから引っ張ってポンだけで済むので楽です~
作りたい時にアクセスするだけ、インストールいらずってのも、楽です☆

家ん中が乱雑なので、背景を使いたくないなぁ~って時にも便利だったりで( *´艸`)
遊んでみてくださーい♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-04 15:05
●surigonさん>
わーい♪ 待っててもらえたっw
シロがわっるい顔してウソついてるような写真・・・ てのが撮れてなくてw
またソフトに頼っちゃいました~~
今まで使い過ぎちゃって、まだ使ってないのはどれだ?って探しながらになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
顔ハメ合成は「これは人間じゃない」とかってハネられたりしてできなかったりw
もっと色々出てきてくれますように( ̄人 ̄*)

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-04 15:05
●カエル子さん>
ギリッギリで気づいて、そうだ普段とは違う記事にしたいぞ?と思っちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
したっけ、毎年同じようなことをしていたというw
今まで使ったことがない加工のやつは~~ って選ぶと、
ニュースやら記事に掲載やら、こんな写真ばっかりになっちゃってw
なんも、4月バカにしか使えないネタですよ~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-01 07:00 | Comments(14)