ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もちろんみんニャ



a0337237_14342931.jpg

後ろに写り込んでいたシロ。


a0337237_14371462.jpg

もちろん、3にゃん揃って夜食タイムです。


a0337237_14374497.jpg

シロは早食いなので、


a0337237_14381409.jpg

一粒ずつ。。。


a0337237_14390815.jpg

シロ 「はいどんどん~」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  わんこそば状態



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22655404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-04-05 07:27 x
ぷぷっw
ワンコそばも、お代わりは3回までなんですよね(≧∇≦)
うれしそうなお顔過ぎて、たくさんあげでしまいそう♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-05 08:52 x
わんこそば状態、よっぽどおいしいんでしょうね♪
待ってる時のシロちゃんの真剣な顔がいいですね(=^・^=)
あれっ、ちぃちゃんはどうしてるのかなΣ(゚ω゚)
Commented by surigon at 2016-04-05 10:07
あっ、ちゃんとシロさんたちも貰ってたのね^^;
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-05 12:06
●しっぽさん>
そうなんです、おかわりを阻止するフタなんてけっぱらなくても
おかわりは底をつきます( ̄∇ ̄*)ゞ

「はいごちそうさまー」と言うと、ちゃんと終わりと分かるのか
パーっと散って遊びに行っちゃうんですよ。
しばらくここで、うまかった~って舌なめずりしててもいいのになーーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-05 12:06
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「わたしはちぃちゃんときぃちゃんより、一粒多いですよね?」と決めてかかってるように
はい次、ほれ次とせかされます( *´艸`)
もっとじっくり味わってもらいたいもんです~~w

ちぃはこの日、出遅れてしまい、後からテトテトとやってきてありつけました♪
ちょいと廊下の窓辺でなにかに気を取られたのかな? 普段は3にゃん横並びなんですよ~

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-05 12:07
●surigonさん>
この日はちょっとタイミングがずれたのか、3にゃんそれぞれに食べてたので
ゆっくり撮ることができました~♪
ちぃはこの後でささっと食べて走って遊びに行っちゃったので撮れず。。。
3にゃんの気が揃ってずらりと並ばれる日がほとんどなのですが、
そうするとカメラを持つ手が足りなくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by カエル子 at 2016-04-06 00:02 x
あはははっ
ワンコカリカリ( *´艸`)
出している手を見つめる目が
真剣ですね~~www
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-06 12:20
●カエル子さん>
一粒ずつなんてじらさずに、ガバっと出してくださいよ!って思ってそうなお顔ですよねw
てのひらに乗せた一粒を、トクベツ気分で丁寧にカリッ♪と食べるとこもめんこい(〃∇〃)
そんな急がないで、じっくり味わって~~~っ
どんだけおかわりしても体に良くてゼロカロリー♪っていう夢のおやつが欲しいですw

この時のオヤツは、一番の大好物なモンプチクリスピーキッス。
真剣さが違いますわ☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-05 07:00 | Trackback | Comments(8)