ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

起き上がらずがぶり


おっ♪

a0337237_15311486.jpg

シロさんが寝ていませんでした


a0337237_15311704.jpg

見晴らし良くなったとこから・・・


a0337237_15312488.jpg

遊びのお誘い~~


a0337237_15312909.jpg

ノってくれました♪


a0337237_15320391.jpg

握って噛みついてる隙をついて・・・


a0337237_15320718.jpg

ぽふっ!


a0337237_15321357.jpg

シロ 「逃がしませんよ!」


a0337237_15321805.jpg

またあぐあぐ・・・


a0337237_15322111.jpg

シロ 「今度こそ逃がしませんよ!」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おしゃぶりじゃないんですから(; ̄∀ ̄)



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/22685888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-04-07 07:18 x
随分眺めがよくなりましたね!
遊びやすくカスタマイズかなwww
チラ見の姿がかわいくて、お相手したくなりますね^^♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-07 08:57 x
ヤマト号、オープンカーのジープみたいにカスタマイズされちゃいましたね^^;
10歳のシロちゃんがこんなにわくわく顏ではっちゃけてくれると、
嬉しくなっちゃいますね♪
マズル、ぷっくぷく~(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-07 12:56
●しっぽさん>
箱の中でくつろごうとはしないシロ。
・・・もはやこれは、箱扱いじゃぁないんでしょうねw
くつろげるように、見晴らしよく解体したのでしょうかっ。
しかも遊べるし~♪ となりゃ、私のためにカスタマイズを(〃∇〃)? (違w

Commented by yoiko_n_e at 2016-04-07 12:56
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そりゃ、かっちょいいですね~~♪ 私好みにカスタマイズ(〃∇〃)!?
しっかしまぁ、普通より固いこのダンボル。よく噛みちぎれるなあと感心するばかりですw
遊ぶ時間は短くなったけど、こんなしゃきーんと目が冴えてる時はやっぱり遊んでくれます♪
これからもシロさんの気分を釣っていきますよー(≧∇≦)

Commented by カエル子 at 2016-04-07 23:19 x
お気に入りのヤマトカーの中で
ノリノリですね~~( *´艸`)
コロンといかないように
背当てもあって、最高の遊び場ですね♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-04-08 12:35
●カエル子さん>
高さが出たからかなぁ、爪研ぎを敷き詰めたからかなぁ、、
突然お気に入りになっちゃって、驚くほど入り浸りですw
カスタムカーが出来上がるまで、離れないのかも!?
遊び場にもなって嬉しいです(≧∇≦)b

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-04-07 07:00 | Trackback | Comments(6)